1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 11:23:38

良縁&縁結びパワースポット巡りin東京 参加者の感想

テーマ:ブログ

 

参加者からいただいた感想を一部ご紹介しますドキドキ

基本的に原文のまま掲載させていただいておりますが、

プライバシーや個人情報配慮のため、

お名前と個人情報を特定できる内容は

控えさせていただきました。何卒ご了承くださいニコ

 

 

ラブレター感想1
入念にご作成いただいたスケジュールのおかげで、

たくさんのパワーを感じることができました。

これまでのしがらみがなくなり、

ネガティブな気持ちも消えてしまいました。
素敵な人と出会えるよう、野菜や果物をたくさん摂り、

ガシガシ前向きに行動していきます。

 

クローバー閻魔大王
一番びりびり感じたところは、閻魔大王の前です。
先生に本気で謝れビックリマークと言われて、

心の中にあって目をそらしていたものが

すっと浮かび上がってきました。

今までは相手が悪いと思っていましたが、

私が彼らに対してやってしまったひどい言動が

走馬灯のように浮かんできて、そちらと向き合い、

しっかりと謝罪することができました。

そのあと、腰のあたりがすっと抜けた感じがしました。
先生のところに通い始めて、

眉間と胸が開いた感じがしていましたが、

今回、腰が抜けたはてなマーク開いたはてなマークと感じました。

尾てい骨からあたまのてっぺんまで「すっと」しています。

 

クローバー竜の神社
神田明神近くにある竜の神社で、

先生に名前を呼ばれて竜にしがらみはてなマーク

必要のないものはてなマークを食べてもらいましたが、

それから、ネガティブな考えが消えました。

イケルビックリマーク大丈夫ビックリマークとしか考えられません。

 

クローバー好きな人
子供のころから母親に、結婚相手は、

お父さんのように身長が低くて、

労働者(サラリーマンでない)がいいといわれて育ちました。

これまでに1・2度エリートサラリーマンから

ご飯に誘われましたが、断ってしまいました。

なんで断ってしまうんだろう・・とずっと悩んでいましたが、

先生から父親にとらわれている、と言われて、

父親が理由なのかと初めて気づくことができました。

ありがとうございます。


クローバー水天宮
水天宮で私が好きな人は、父親と違う、

身長の高い人が目の前にパット現れました目

これで父親のしがらみが消えたのかなと思います。


最後に、これまで自分の思い込みやしがらみで、

生きにくい生活をしてきましたが、

もうすぐ好きな人が目の前に現れる!と今、実感しています。

また、先生が素敵な男性に見合う女性になるために、

自分が乗り越えらえられる範囲で問題が現れると

おっしゃっていましたが、

さらに自分を高めるチャンスだと思い、前向きに取り組みます。

改めまして、昨日は詳細なスケジュールに加え、

綿密なご準備、さらにお菓子を用意していただくなど、

種々ご配慮いただきましたこと感謝申し上げます。

長時間、我々のために本当にありがとうございましたアップ

 

 

ラブレター感想2
先日はツアーに参加させていただきましてありがとうございました。
年末のパワースポットツアーとは違い、

何か重い荷物を背負いながらのツアーでしたが

その荷物も次第に軽くなり、水天宮を出るころには、

私イケるビックリマークという気持ちになりました。すごい。。
ツアー中、自分が感じた場所、気持ちをまとめさせていただきました。
大宮八幡、神田明神、水天宮はもともと大好きな場所ですが、

はじめて訪れた浄真寺と、カテドラル教会からの椿山荘が

私に大きな気づきをあたえてくれたように思います。

 

クローバー九品仏浄真寺
えんま堂にはじめて入ったときと、そこから出たときに

胸がむかむかするような感じがありましたが、

阿弥陀さまの前での座禅後には身体が軽くなり、

景色が明るく感じ、楓の一枚一枚の葉っぱが

鮮明に見えるようになった気がした。

閻魔様の前で、思い出したくない記憶の蓋をあけて、

それを確認して差し出す作業はつらかったです汗

 

クローバーカテドラル教会
神社やお寺では感じなかった別の感情と記憶がわきました。

讃美歌をききながら悲しい気持ち(お葬式に参列しているような)

つらくて悲しくて体調を崩しそうな辛い感情でした。

私のなかにある、ひとと親しくなりすぎると、

その人がいなくなった時にどんなに辛い感情になるか、

私と親しいひとは亡くなる(実際そのようなことがあったので)という

思い込みとトラウマが、これまで私と他者の間に

壁を作っていたことに気が付きました。

その感情は、椿山荘の庭園の滝つぼにおえっと出してきました。

しあわせなカップルたちを見ていつの間にか消えたように思います。

最後に、水天宮の赤い糸をたぐりよせる作業は

ものすごくわくわくドキドキしましたラブラブ

流しそうめんの玉が突然自分の前に流れてきてとまったような感じでした。

いろいろとあきらめていましたが、希望がもてましたアップ
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ラブレター感想3
先週はありがとうございましたビックリマークビックリマーク
まず大宮八幡宮の中に入ると、空気・温度が変わり、

特にご社殿はとても涼しく、気持ちがよかったことを思い出します。

共生の木ほかたくさんの木から自然からの清々しいパワー、

そして土からの力強いパワーを得ることができました。

次の九品仏の浄真寺では、なんといっても閻魔様の前で懺悔をし、

過去のこと自分の中に溜め込んだものを手放すこと。

この1日の中でのワークの中で私の中ではこれが1番だったと思います。

 

私の行為によって、もしかしたら相手を追い詰め、

それによって相手から追い詰められたのかもしれないことなど

自分では気づいていなかったことにも気づいたり、

また、もう辛い・悲しいなど過去あったことは

もう十分経験したことなので、
懺悔しもう手放しても良いという許しを得られたことは

本当に貴重なことでした。
本気の懺悔ビックリマークビックリマークは本当に凄かったですビックリマークビックリマーク


帰りに閻魔様の顔が優しく変わって

笑っているかのようにみえたのは嬉しかったし、

今でもそのお顔を思い出すことができますニコニコ

本堂での瞑想の最後の方は眠ってしまうのではないか

と思うくらい気持ちが良かったです。

カテドラル関口教会は、とても広く天井も高く

光も感じ清々しい気の場所で、

教会の中では心もだいぶ楽な感じでした。

日本で教会に行く機会が今まであまりなかったので、

良い体験となりました。

また今度他の教会にも行ってみたいなぁと思いました。

 

椿山荘での先生の仰った

「次は自分の番ビックリマーク向こう側にいるのは自分だからビックリマーク

というお言葉はしかと胸に届きました。

神田明神では、ロータスや大黒様から愛を感じ、

また勝負強さも得ることができた気がしました。

最後の水天宮では赤い糸を手繰り寄せるイメージが

最初難しく感じ、再度お参りさせていただいた時に

なにか空気のようなフワッとう存在を感じたので、

これで大丈夫かなと思いつつ戻り、

皆んなでお話ししていた時に、

先生に目がキラキラキラキラ輝いてるよといわれ安心しましたニコニコ

 

一週間が経ち、あれから心が軽くなり、

心が軽くなったことで体も軽く感じ、

どこからくるのかわからない、

そこはかとない安心感を感じ続けています。
自分では出していないと思っていたネガティブさも手放し

そちらの方へ行きそうな思考もなくなってきました。

なんとなく心の奥がウキウキわくわくしているような感もあります音譜

最初に整体院で先生が説明してくれたことへの理解度も、

終わったあとでは全然変わりました。

街を歩いている時、見られているという思考で

歩くようにしていますが、

今後はもっともっと意識を高めて行きたいと思います。
幸せそうなカップルや結婚式の写真など見た際に、

他人事感がだいぶ薄まり、幸せ感が伝わり、

自分にも近づいてきているように感じるようになりました。
本当に参加できたことに感謝していますアップ
先生、奥様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

ラブレター感想4
この度は、素敵な企画を考えて頂きありがとうございますビックリマーク

また、ナビゲートも心くばりして頂き、

安心してワークに参加出来ました。

参加できて本当に良かったですビックリマーク

工程表に書かれた過去世の記述で、

自分でも薄々気がついていましたが、

現実を突きつけられ一気にテンションが下がりました(笑
しかし、浄真寺で閻魔様に救われ、朝のウツウツ感が消えました。

阿弥陀如来像の前で10分瞑想したのが一番気持ちが良かったです。
また、歩いている道中に、加害者側の気持ちを知り、

その方が良き魂になるための暴力であれば、

喜んで受けよう、許そうという気持ちになりました。
教会では暖かい祝福の気持ちになり、
神田明神では大黒様の暖かさにふれ、
最後の水天宮が、実は1番愛を感じた場所でしたラブラブ

ずっと近くで見守っていたけど、

包まれるような大きな愛にようやく気がついたねという

メッセージをもらった気がして鳥肌が立ちました。

今回も貴重な体験をありがとうございます。

近々、幸せを掴みますビックリマーク
今回、選ばれた人達がそれぞれ幸せをつかむことも

楽しみの一つになりましたビックリマーク
私も、先生や奥様の様に、自分自身が幸せの状態で、

多くの人々を救える人間になります。
本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

ラブレター感想5
先日は良縁&縁結びパワースポット巡りでは

大変お世話になりました。
お二人の渾身のサポートあっての

この貴重な体験と多くの学びを頂けた事、

心から感謝申し上げます。

大宮八幡宮では共生の木から『許容』を再確認させて頂きました。

そして浄真寺でのワークは目から鱗でした。
この機会がなかったらと思うとコワイ…

本当~に貴重な体験をさせて頂きました。

全ての源は自分でした。

過去の出来事に対してのごまかし、

人や物(事)のせいにしてきた事。
東京カテドラル関口教会での懺悔も含め、

本当は自らが与えた物が全てが

自分に跳ね返ってきていたんだと分かりました爆弾
今までの経験はその事を教えてもらってきたんだと思いました。
それと同時に、自分が許してもらってきたんだという事。
寛大な心で受け入れて頂いてもらっていた事が

本当にありがたい事だと気付きました目

ホテル椿山荘、神田明神…
それまでのワークで許して頂いた事、

自分を受け入れてもらえるという喜び、とにかく嬉しくて、

心を開いたワークから一気に心が軽くなったように思いますニコニコ
(※その後のだいこく様のお顔もとにかく印象的で

もの凄くパワー頂きましたビックリマーク今でも思い出すだけで元気がでます(笑))

水天宮…
それまでのワークや加藤先生、佳子先生に

サポート頂いたおかげ様で素直な気持ちで

赤い糸を手繰り寄せる事が出来ました。

糸を手繰り寄せて感じたあたたかな感覚。
あのあたたかな感覚に出逢うために

これからは素直に心が喜ぶ事に従いながら

自分を信じて進んで行きますラブラブ

帰路で感じた事…
許され受け入れてもらっている事。

愛されている事。そうして今の自分がある事。
して頂いた事を今度は私が恩返ししたいと思いましたラブラブ
その気持ちになれたと同時に、

『じゃぁどうすればそれをどうやって実践するのか…』
まだ分かりませんが、今目の前にある事を瞬間、

瞬間最大限に出来る事をやります。
一歩ずつ進んで見つけますビックリマーク

是非その事も教えて頂きたいので

まだまだこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ラブレター感想6
今日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

本日の自分の気づきについて書きます。

大宮八幡宮にて共生の木から、

また八幡さまからエネルギーをもらいましたメラメラ

特に遺跡跡のエネルギーは

からだのなかをめぐっていくのを感じました。

また、続いて浄真寺では、

閻魔様に自分の過去を手放すことを宣言でき、

ネガティブな感情が存在していることに気づき

手放すことを選択できてよかったです。

その後教会では聖歌も聞けてよかったですアップ

椿山荘で私が式をあげるときは

白いスーツをきようと思いました。

私も結婚していいんだよと自分に言い聞かせました。

神田さんでは、心を広げ大黒様とつながる時に

加藤先生からのエネルギーを感じましたキラキラ

水天宮では、赤い糸をたどる際に思ったよりも引きが軽く、

すぐにイメージが来た気がします。

交通安全守りは大切にしたいと思います。

来るもの拒まずでがんばります。ありがとうございます。

 

 

ラブレター感想7
先日は有難うございました。
終わってみて、今現在の感想としては、

今まで必要としていたものがそこまで必要ではない感じがします。
身体的には、まだ疲れが残っているような感じ。

(変化中&寝不足でのツアー参加&前日ランニングもあると思います)
また、結婚に対し焦りが無くなり、

『大丈夫ビックリマーク』という変な自信がつきました。

そのままの自分で大丈夫。という。

また、ツアー先での感想として、
 

クローバー大宮八幡
何度か行った事があったものも、

共生の木の存在は知りませんでした。
また、手をかざすだけというのも驚きました。

(木に触れると疲れますよねはてなマーク
最後の足からパワーを取り入れる…

足の裏からでも感じられることに感動しました!
(だって、靴履いているんですよ!?

 

クローバー浄真寺
ワーク大変でした…汗
閻魔堂後の本堂での瞑想。

身体が重く手で支えないと倒れてしまいそうでした。
身体の中から反省する。そしてお返しする。

簡単ではないですね。
本堂の裏の阿弥陀如来はてなマークの目が

私たちをぎょろぎょろ見ていておもしろかったです。
その時は大分身体も軽くなっていました。

 

クローバー東京カテドラル関口教会
キリスト教徒ではありませんが、

教会・宗教画も好きなのでとても気持ちよかったです。

また行きたいと思います。
ガヤも耳障りではありませんでした。

 

クローバーホテル椿山荘東京
見ていた花嫁より、私の方が良い顔してるビックリマークと思ってしまいました(笑
色々妄想してしまいますね。

 

クローバー湯島聖堂
初めて訪れました。中央広場は気持ちよかった~。

もう少し居たかったです。

 

クローバー神田明神
意識が朦朧?としてしまい、あまり覚えていません。

(熱中症だったんですかねはてなマーク
以前からお守りを買ったり、

よく訪ねていたのでこんな体験初めてです。
結婚式をあげるならココビックリマークっていう場所の一つです。

 

クローバー水天宮
初めて訪れました。綺麗なところですね~。
赤い糸をひっぱる…。初め手が滑って引っ張れませんでした。
神様に再度お願いしたところ、

ものすごく簡単に引っ張ることができ、

顔がくっつくくらい近くまできたので驚きました。

まだ忘れられません。

 

今、思い返してみるとツアー参加者の中に居て、

とても居心地が良かったと思います。
全員とお話はしていないものの、

普段感じている疎外感・自分が変なんじゃないか…。
おかしい人と思われないようにしよう。等と

考えなくても自然とその場に居れた気がします。
また、過去に繋がりがあった人と会えるなんて!!

とても不思議な感じ~~~!!
実は、歩いている時に見て

「男の人みたいでステキだな。」と思っていたんです。(笑
ツアー行程表のメッセージに関しても、

正直わかるようなわからないような…という感じですが、
これから本当の自分で良いんだ。という励みになりましたべーっだ!

やっとやっと本当の自分で生きられる感じビックリマーク

初めに引いたオラクルカードも改めてみると納得します。

実は、ツアー参加の当選が決まった後、

2ヵ月連絡が無かった片思いの彼から連絡が来て、

ツアー前日にもご飯食べに行ったんです。

(ツアーとは関係ないかもしれません)

なんだか自分の周りが気持ちよく動いている気がしています。

(恋愛に限らず)
これからも変化していくと思うと、少し怖い気もしますが楽しみですビックリマーク
先生のところに通い始めて1年。
1年でここまで変われる自分、変わりたいと思った自分、

そのきっかけ・力を貸して頂いている先生、

いつも優しい先生の奥様、

そして、ここまで生きてこられた事に感謝ですビックリマーク

本当に有難うございましたビックリマーク
贅沢なツアーでしたビックリマーク
来月の悟りセミナーも楽しみにしていますビックリマーク
これからも宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-06 00:56:14

大切なお知らせ

テーマ:ブログ
新規予約について…

いつも整体院ならびに各地セミナーにお越しいただきまことにありがとうございます。


現在、整体の新規予約受付は
一時休止とさせていただいております


お待たせをしてしまい申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
再開につきましてはブログでご案内いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他セミナー
10月22,23日(土日) 長崎セミナー
11月 大阪セミナー


その他イベント、セミナーにつきましては随時、ブログにてご案内いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-20 11:36:37

良縁&縁結びパワースポット巡りお疲れ様でした♪

テーマ:ブログ

楽しくて面白い程に心が軽くなって、自信も溢れ、
出会う人を導くことを感じ取れましたねニコニコチョキ
また参加出来なかった人も、
ご縁という出会いはいつでもあるのですキラキラ
その理由をお伝えいたしますアップ
ご縁がない、出会いが無いという人に多くあるのが、
本人の頭の奥底に妨げる思考があるからですしょぼん
今回のパワースポット巡りに対して、
参加者に私が話した妨げる思考は


①特殊な人で無くてもいい、
どこにでもいる普通の人との出会いを求めている
→そんな人はこの世界にはいませんグー
子供の頃は他の人と同じように普通になるように育てられますが、
大人になれば、個性というその人特有な性格ができあがります。
あなたの求めている普通という人は相手の個性、
特殊な性格を認めないという意味となるのです
=差別となるんですね音譜


②価値観の違いによる別れ…‥
せっかく良い巡り合わせもパートナーのすべてを
受け入れようと頑張るが故に、
受け入れられない自分が嫌になり別れるパターン。
価値観の違いは誰にでもあるものグー
時間をかけて価値観を受け入れるのではなく、
理解してあげればうまくいくものですよビックリマーク


③こうでなくては駄目という自分の意見を押し付ける思考。
自分の思いのまま、わがまま、自己中心的すぎる思考を
持っているとパートナーの声、助言、愛なんてものは届きませんグー
なんのために一緒になりたいのはてなマーク
恋愛や結婚を理由に自分が王様みたいに振る舞いたいのはてなマーク
そうではなく、お互いの意見を発展向上させて
より豊かになるために思考をしてほしいですねニコニコ


他に面倒くさいDASH!
相手はいつか来る
DASH!
焦りは禁物
DASH!
という思考も出会いを防ぐ考え方ですよ
キラキラ
そしてこの思考を持っていると、
その思考が神経を通じて身体全体に巡り、
雰囲気として肉体の周りのオーラに張り付きますビックリマーク
妨げる思考を持つとオーラにバリアができあがるので、
ある一定の距離に異性が近づくと、
その異性はバリアを雰囲気として気が付くのです目
例えば、嫌そうな感じ、難しい感じ、
面倒くさい感じ、嫌われているような感じ、
眼中にない感じ等です叫び
これが自然と離れていくことを促しますガーン
そういった思考に気がつき、手放し、自分を癒す、
今回のパワースポットを紹介します
キラキラキラキラキラキラキラキラ


西永福の大宮八幡宮
キラキラ
自分の周りの雰囲気(オーラ)をリセットしてくれますビックリマーク
これは大自然、山などにいくことでも同じ効果を得られます
ビックリマーク
九品仏の浄真寺
キラキラ
自分の中に溜め込んだ思考のパターンを
閻魔様の前で懺悔し、本堂で瞑想することで手放すことが出来ます。
ホテル椿山荘前のカテドラル関口教会
キラキラ
上記で手放すことが出来なければ、
この教会で懺悔し、自分を許してあげてくださいラブラブ
御茶ノ水の神田明神
キラキラ
様々な神様がまつられております。
私もここではいろんなワークのお手伝いをさせていただいています。
本殿では勝利と行動力を、大黒様には魂に愛と豊かさを
パートナーに捧げるエネルギーを頂きました
ビックリマーク


水天宮
キラキラ
ここは宇宙の神様を奉ってあるので、
自分の運命の人を手繰りよせることが出来ます恋の矢
また、安産としても、有名です。戌の日は大変混み合うので、
出来れば避けた方が良いでしょう音譜


内面だけでなく、外面も磨くこと
ビックリマーク
外面で一番磨いて欲しいものはずばり〔笑顔〕です
ビックリマーク
どんな異性も笑顔の魔法が1番効果があります
ビックリマーク
食べ物もそうです、果物、野菜は肌を綺麗にして、
気持ちを優しくしてくれます
キラキラ
参加者の人達全員に話した、
パートナーを引き寄せる方法は〔視線〕です
ビックリマーク
常に見られているという意識をしていることで、
相手をキャッチしやするなるのです
キラキラ
見るのではなく、見られているという思考で外出してくださいね音譜
綺麗になりますよグッド!ラブラブ!


今回、都内からだけでなく、上海、北海道、大阪と
遠いところ、本当にありがとうございました<(_ _)>


これを参考にこれからの良縁&縁結びのために
神社・寺に行ってみてはいかがでしょうか。




たくさん歩きましたねビックリマーク




大宮八幡宮にて共生の木の周りで
和合のエネルギーをいただいくワークをしているところラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-12 13:43:57

7月19日(火)遠隔ヒーリングします

テーマ:ブログ
7月19日(火)夜22時から
12分間、虹遠隔ヒーリングをします



今回は自分の実力、意思の力を抑えている人、
また我慢している人、
見栄を張る人など自分を小さく抑えている人に
効果があるヒーリングとなりますアップ
口癖のように、いつも〔ちょっとね〕〔少しね〕〔後でね〕
という言葉を使っていませんかはてなマーク
私の患者さんで、効果が出ているにもかかわらず、少し良くなった、
ちょっとましになった、という言葉を口癖のように使う人がいます得意げ
実際、本当のことを聞いてみると、
だいぶ、かなり良くなっているのです。
私にとって〔少し〕〔ちょっと〕という言葉は
全体の二割位良くなったという風に考えてしまいます目
これが少しずつ、ちょっとずつ良くなってきているという
意味なら私も嬉しいのですが……あせる
そうではなく、ちょっとしか、少ししか、
という意味で使ってしまっているのですDASH!


〔少し〕〔ちょっと〕という言葉、あなたは使ってしまっていませんかはてなマーク
その言葉は自分を小さくさせてしまいます。自信や勇気を低くさせますグー
怪我や病もその言葉を言えば、回復も遅くなってしまいます。
自分が使っていることに気が付いたなら、
言葉を変えて、〔かなり〕〔だいぶ〕〔いつもより〕〔まぁまぁ〕〔結構〕
という前向きな言葉に置き換えて見てください。
そうすることで、あなたの心も身体も今よりもっとより大きく、
より広がって生き生きしたいと感じるはずです音譜


虹遠隔ヒーリングで心も身体もエネルギーで満たされて、
より大きく広い言葉を使うように切り替えて見てくださいニコニコ


虹ヒーリングの受け方は
写真を見るか、私に意識を向けていてくださいませ。




船写真は沖縄のパワースポットより


さらにニュース!!!!

2015年10月以前から過去の
虹遠隔ヒーリングで
行った様々なヒーリング写真からも
遠隔中はエネルギーが出るようになりますビックリマーク
過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で
過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、
過去の写真を見てくれれば受けられるようになりますラブラブ!
なので、過去の遠隔ブログを読んで、
写真を見た後に今回の遠隔内容での
遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになりますアップ
私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげです音譜
ぜひ、お試しあれビックリマーク


遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時30分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。


あとお願いです!

コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。


感想もこのブログにお願いしますにひひ


いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)
2016-07-04 17:46:42

北海道・札幌セミナー開催です!

テーマ:ブログ

「加藤正広とみんなの超健康セミナー」in北海道・札幌で開催します!

自分ががんばらなければならない、ストレスを貯めている自分に気づかない、自分がどうしても好きになれない、またはその逆など…今回は自分を責める気持ちが病気を作っていることを知り、たくさんのパワーを吸収することで気づきや理解力を高めていきますニコニコ

自分がこの世界に必要な存在なのだと気づけば、毎日が充実して楽しく、元気になっていきますよ。セミナーではそれを面白く理解を深め成長していきましょう。
また今回のワークでは泊りがけでの旭川にいきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますビックリマーク


晴れ セミナー開催日:H28年9月3日(土)
時計 開催時間:AM9:30~PM3:30(開催時間がいつもと変わります)
学校 開催場所: 北海道立道民活動センター「かでる2・7」10F 1010会議室
          北海道札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
地下鉄 アクセス: JR札幌駅:徒歩12分、地下鉄さっぽろ駅(10番出口):徒歩7分
             地下鉄大通駅(2番出口):徒歩9分
             地下鉄西11丁目駅(4番出口) :徒歩10分

≪北海道立道民活動センター「かでる2・7」≫ 
http://homepage.kaderu27.or.jp/

馬 参加費用:1万円+諸経費3000円
おひなさま 参加定員:40名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

*セミナー終了後、公開個人ヒーリングを行います。
*翌4日(日)はワークを行います。





札幌セミナー2日目(9月4日(日))
旭川ワーク

今回のワークでは、層雲峡に宿泊し、大雪山から流れる地球のエネルギーで自分のエネルギーを増幅していきましょう。また、大宇宙の力とコンタクトし、豊かさを広げます星空
豊かさがオーラとして広がれば争いや悩みは激減します。1人1人が調和の感覚を知って、自分自身を癒していきましょう得意げ

晴れ ワーク開催日時 : 9月3日(土)セミナー終了後~4日(日)の1泊2日
本 スケジュール:17:00セミナー終了後、会場から旭川へ移動。
            バンガローに宿泊、翌日ワークを行います。
           (詳しい内容は決まり次第お伝えします)

学校 宿泊先:層雲峡青少年旅行村 北海道上川郡上川町清川
http://www.n43.net/camp/cgi/namesearch.cgi?NAME=%91w%89_%8B%AC%90%C2%8F%AD%94N%97%B7%8Ds%91%BA

馬 参加費:1万円
  (含まれるもの:ワーク参加費、行きの交通費(バス)、宿泊代、レンタカー、
   ガソリン代、運転謝礼費)
  *参加人数によって変わることもございます。ご了承ください。


~その他~
☆セミナー、ワークどちらか1日のみのご参加も可能です。
☆旭川は札幌より遠方となります。お帰りの飛行機のお時間などありましたらお早目にご連絡をお願いします。
☆バンガローは布団の用意はありますが、それ以外の宿泊に必要なアメニティや寝巻等はすべてお持ちください。
☆歩きやすい服装、靴(スニーカーやトレッキングシューズなど)でご参加ください。
☆ワークの締切は手配の都合上、開催2週間前とさせていただきます。また締切後のキャンセルは所定のキャンセル料をいただくこともございますのでご注意ください。


≪申し込み・問い合わせ先≫
超健康友の会(担当:山田さん) http://kokucheese.com/event/index/390017/
電話 090-6600-6398

*お申込み・お問い合わせは超健康友の会まで直接お願いします。


セミナー申し込み締切:H28年8月27日

札幌セミナー2日目旭川ワーク申し込み締切:8月20日
(手配の都合、ワーク締切は開催2週間前とさせていただきます





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。