ありがたいことに新宿御苑前に移転して、二年となりますルンルン

日頃の感謝を皆さんに伝えたい一心で私、加藤からささやかなプレゼントをします

それが、無料整体&ヒーリングです

整体が必要な人には整体を無料で‼️

パワー充電したい人やエネルギーバランスを整えたい人はヒーリングを無料で‼️

無料で整体

無料でヒーリングします

もちろん、一切、勧誘もしません

通院を促すこともしません

ただ、ただ、感謝の気持ちだけで仕事をさせていただきますハート

いつも通り手も抜きません、一生懸命に皆さんと向き合っていくつもりです爆  笑

ただ、人数が多くなることが予想されるため、一人一人にかける時間はかなり短くなるかもしれませんので、そこはご了承下さいませ(^∧^)

このときに家族や友人、知人を連れてきても構いませんルンルン

私の整体院に通っていない人でも大丈夫ですグッ

整体、ヒーリング、どちらも初めての人でも大丈夫ですグッ

私自身のレベルアップした技術を駆使して皆さんに奉公させていただく予定です(^o^)/

もしかすると、この日、限定のプレゼントも用意するかもしれません‼️お楽しみに

 

無料整体詳細

日にち:2月5日(月)

時間:午前10~12時、午後2~4時前後

費用:無料

予約は不要!

初めての方、通われている方、久々の方、どなたでもウェルカムです♪

直接整体院にお越しください。

当日の受付は来院順となります。

皆様のご来院お待ちしています!

 

*混雑する場合1人5分程度になります。

*状況によってはお待ちいただく時間が長くなる可能性がございます。お時間には余裕を持ってお越しください。