セミナー参加者皆さん、お疲れさまでした!

今回も濃厚なセミナーとなり、楽しみながら受けられたかと思います😉

やはり、対面だとその場の臨場感が心地よいですね太陽

ワークもできる限りの情報を皆さんにお伝え出来ました!

寺と神社のエネルギーの質を感じて、結界を感じて、悪いと思っていたのが実は違っていた体験はとてもためになる経験になりましたね、すべてが皆さんにとって良い体験になりましたねっ!

 

さて、今回の名古屋セミナーでは過去の復習をしましたルンルン

固定観念の除去、邪気だし、脱力してぐっすり眠れる方法など

また、誰にでも出来る体を元に戻す方法を教えましたルンルン

 

疲労、痛み、不調、不快を楽にさせる方法ですグッ

何回か練習すれば必ず身に付きますルンルン

誰にでも出来るし、してあげられます!

赤ちゃんからお年寄りまでしてあげられます爆  笑

セミナーでたっぷり時間かけたので、ぜひ覚えてあげてくださいねルンルン

 

さて、今回の名古屋セミナーではお伝えしきれなかった内容がありましたので、ブログでお伝えしておきますOK

私たち、人間は見えるものしか信じない人が圧倒的に多いのです!

物が豊かになり、パソコンや携帯が普及して誰にでも情報が共有されるようになりました!

そのせいで情報に左右されやすくなり、ものの本質が見えなくなり、何が真実なのかわからなくなっているのが現在(ToT)

いま、人間は見えるものと見えないもののバランスが崩れていっているように感じるのですが、皆さんはどう考えますか?

しかし、最近は少しずつ見えるものばかりに欲求が向いていたのが見えないものにも興味が出てきたように思えます!

例えば、今まではショッピング、食事、旅行などお金を使って快楽を得る欲求が見えるものでしたが、今はソロキャンプ、サウナ、自分自身のために時間を使い、自分を癒す方向へ変わってきているみたいなのです

ストレス発散から癒し系に移行してきているとは思えませんか?

まさに見える世界から見えない世界への一歩が踏み出されてきたのではないでしょうか!

この見えるものと見えないものがうまくバランスを取れていると、人は健康でいられるのです!

バランスが取れていると学び、成長していきます

見えるものから学び、見えないものからも学ぶ姿勢が出来てくると霊的成長が始まります

バランスが崩れると、人は争う気持ちが生まれるのです

自分の考えを押し付けたり、相手を否定する、わざと相手を非難したりします😉

これはバランスが崩れているからです😱

 

なぜ、バランスが崩れるようなことをするのでしょうか?

なぜ、見えるものばかりに意識が向くのでしょうか?

 

それは、「なぜ?」って

考えていないからです

自分の思い、言葉、行いを自分自身で客観的に見ていないのです

例えば普段は悪い言葉を吐く、悪い態度を取る、悪く思うことをさんざんしながら、仕事中は何万回とお経を唱える、祝詞をあげて何か意味があるのでしょうか?

目に見えるものばかりを追っていると、自己満足しか得られないのです‼️

人を悪く言う人は私はかわいそうに感じます

昔あった悪いことをさぞいま、体験しているように話す人がいます

さて、これは、良いことでしょうか?悪いことでしょうか?

そんな悪いことを話された相手は喜んでくれるでしょうか?

悪口を言われて幸せを感じることなんで無理だと思えますよね

人を非難したり、差別したり、批判している本人は気持ちよいかもしれませんが、非難、差別、批判する人は誰からも好かれません。なぜなら、悪いエネルギーを出しているからです😵

悪いエネルギーは誰も受け取ろうとしないので、悪いエネルギーは出した本人に帰っていきます!

 

セミナー中、ワーク中はできる限りの良いエネルギーを出しながら私は皆さんと一緒にいるようにしていますルンルン

私は常に光✴️に意識しています

自分から出した光は周りを照らし、意識が高まりますからルンルン

光は誰からも好かれていくものですキラキラ

「私は常に光✴️である」というエネルギーです

セミナーの休憩時間や終わった後にマイナス思考になるとどうなりますか?

私は病院で施術を受けたら病気だと言われた

仕事のことを考えるとやっぱり駄目だとか、そんなことを考えてしまうくらい、頭の中が悪いエネルギーでいっぱいになっているのです‼️

そういうエネルギーをもったまま健康になりますか?うまく行きますか?

誰が病気にしているのか?

誰がうまく行かせることにブレーキをかけたのか?

それはあなたなんです!

 

光は見えません

見えないけれど、感じます

それは、体内で温かく感じるぬくもりです

セミナー中、私のそばにいると温かいでしょう?

手をかざすと温かい感じがジリジリと感じるでしょうルンルン

見えないけれど、体感はするのです

だから、実際に見ないと信じないという人はバランスが取れてないので、体調が崩れやすくなります

実際、バランスを取っていく時代に入ってますルンルン

見えないものを信じて学び、見えるものからも学ぶ姿勢でいてください

そうすると、調和が生まれます

心にゆとりが出てきます

物質は便利にしてくれますが、物質にとらわれるとバランスを崩して争いになります

これは劣等感が強くなるからです

また、見えないものばかりに目が向くと、周りがひどく劣っているように感じる人が出てきます!

これは優越感が強くなるからです!

だから、バランスが大事なんです

バランスを整えながら、自分が光を感じる、幸せを感じる、生き方をしていくと良いですよ✨

バランスが取れている状態を中性、もしくは中道といいます、中性を目指してください

 

中性の生き方を愛と言います

人間は愛の仮の姿とも言えます

本当は愛そのものです

ですので、愛される、愛する、愛しているという言葉はありますが、本当は愛そのものなんです‼️

私も愛だし、あなたも愛だし、愛で世界は作られているのです!

あなたが愛そのものを体験したら、愛という言葉は使わずに生きていけるようになります

だって、いまここ、この世界は愛しかない世界なんですから

私は人間という思考があると、偽物に騙されます(笑)

 

 

 

気持ちいいご神気でした

 

 

 

 

だんごうめぇ

 

 

 

 

宝珠のマークそのものからエネルギーがでています