・1回戦 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

土曜日!!

天気は良くなかったけど野球やってきたよー

GBNリーグ第1回戦!!
相手は三菱UFJ投信野球部さん

6番ライトでスタメン!!
1ヶ月ぶりの野球だからワクワクー


6番は個人的に好きな打順!!
裏の4番的な扱いだからねwwww


試合はー
序盤投手戦かと思いきや・・・
終盤相手投手のスタミナ切れ。

エラーなど連発で終わってみれば圧勝!!

そんな中俺の成績はー
4打数1安打1打点でした!!
身体が思うように動かなくて大変でしたな。

1打席目ー
全くタイミング合わず,インハイ捨ててたのに手出して三振w

2打席目
きっとインハイ攻めてくると思いヤマ張ってたら甘いアウトロー見送って
難しいインコース手出してファースコゴロw

3打席目
2アウト満塁で俺・・・。
相手投手にシンカー気味ボールあるのわすれてそれ空振りしたせいでもう負けw
外の甘いの引っ掛けてピーゴロww

4打席目
2アウト2塁で俺
甘い外の球をレフトへヒット
これで1打点!!


そんな打席結果www


来週はトーナメント1回戦!!
頑張ろう!!


んじゃまたね☆