・3月も... | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

今日で終わりですね。
ブログ放置し過ぎましたね。

3月は色々あってとりあえず心が休まる日があんまりなかった気がしますね。
まず地震ね。
東北の人達は大丈夫なのか?

とりあえずジタバタ騒いでも仕方ないので大人しく募金。
3000円ぐらいしか出来なかったけど,少しでも役に立てば良いかな!

それとプロ野球。
セリーグも結局12日開幕になったね。
とりあえず一段落!
開幕したらしっかり応援していきますよ!
12球団の選手,スタッフの方々
日程が凄いきついと思うけど,身体に気をつけて素晴らしいパフォーマンス期待してます!

さてさて。
27日デートしてきた!
まぁ27日前に色々あって無くなりかけたけどデート出来て良かったわ!

本当は中国語検定→デートの流れだったけど,地震あったので…

家で勉強→デート。
渋谷 待ち合わせ。
LOFT行って,ワックス購入。
photo:01


これ見つけて欲しくなりましたわ!!
給料入ったら買おうかな。

んでボーリング!
俺のスコア上ね!!
photo:02


2ゲームやり,2ゲーム目調子良かったですね音譜
第9フレームスペアだったら200だったのに…。

やっぱ身体動かすと気持ちいね!!
草野球も全く参加出来ず…
ジムもやってないため…
身体動かせてないから結構貴重な時間でしたな!!

夕食は土間土間。
土間土間では美味しくお酒,料理頂きました(*´∀`*)
Twitterで俺のアカウントから季穂さん呟いてめっちゃ楽しい時間でした\(^o^)/
お店出て,溝の口に移動。

プリクラ撮ったよー!
photo:03



そろそろ髪の毛切りたいですなぁ。
もうサイドが重い…


んでそれでも時間が余ったから,久々にネカフェ。
君に届けが面白いと彼女にゴリ押しされたので

どんなもんかと行ったのに…
他の人に借りられてたわー!
誰か貸して!
読んで感想書くからさ!!

あ!いけちー!貸してくれ!

仕方なくドリームスの続き読みー!
終電で帰宅だとさ。

そんな27日!

終わりだと思っただろ?

29日!!
この日は一日暇人してましてー!
就活サイト見たり,勉強したり!!

んで夜はサッカー。
1点目の遠藤のFKは完璧でしたなぁ!!

Twitterであの距離は遠藤の距離的な事書いた直後に決めたからテンションがちあがり!!

ってか俊輔のロングボールやばくね?
完璧すぎたわ!
取り敢えずけーやさんと語りたいっす!

カズさんはやっぱさすがでしたね(*´∀`*)

試合終了直後に季穂さんから電話。
川崎に行く事に!

22時とかお店あんまやってないため。
ジョナサンでご飯!
photo:04


ファミレスでご飯とか久しぶり?ってか初??

ってぐらい久しぶりすぎたわ!
普段もファミレス行かないからなぁwwww

のんびりご飯食べー
お互い終電で帰宅。

んで電話でしながら季穂さん寝落ち的な29日!!

もうすぐ4月!
本気でエンジンかけていきますよ!!
ブレーキかからないぐらいにね!

さてCHEMISTRY聞きながら寝ますか。


んじゃまたね☆



iPhoneからの投稿