・1ヶ月。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

5日
草野球今年初参加!!!!

野球やるの3 ヶ 月 振 り

10番センターwww

今年初打席だし,結構慎重に打席は行ったから,めっちゃ粘ってやったわwww
結果四球・・・。
打ちたかったよー

2打席目
1打席目より修正したんだけどねー

ボール全く見えてないね。
低めのボールになる変化球に反応しちゃったwww

んで
低めのボール球振っちゃったwww
三振www

んー
守備はボール1回しか飛んでこなくて,まったく運動にならんかったwww
来週2試合あるし,もっと修正して再来週動けるようにしなきゃ。



んで8日!!!!!
午前中両国まで説明会行きー

2時くらいからデート(≡^∇^≡)
渋谷で「英国王のスピーチ」見る予定がまさかの満席www

「恋とニュースの作り方」のチケット買いー

お昼♪
$!!!!

アボガドがハンバーグの上にあって美味しかった♪

んで映画!!
めっちゃ面白かったー♪
途中から笑いが止まらなかったwww
あれもう一回観に行きたいな(≡^∇^≡)


んでぶらぶらして夕食!!
お好み焼き食べてきたよー(≧▽≦)
$!!!!

なんかお店の感じもまったりしてていい感じでしたなぁ~


お好み焼き食べてー
プリクラ撮った!!お互いスーツ!!!
季穂スーツだと・・・笑


んでデザート食べてー
今回も渋谷でバイバイ(・ω・)/

終電で帰宅。

シャワー浴びて電話しながら暴睡してしまいましたとさ。

8日は季穂とより戻って1ヶ月でしたー



んじゃまたね☆