・TDL | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

先月25日にランド行ってきたよー!
当日8時半に待ち合わせなのに,まぁのんびり行きましてー

9時ぐらいにみんなと合流!!
5人集まるの2年ぶり・・・?

そんな感じで開園からみんなテンション高かったなー
!!!!
$!!!!


たくさん乗り物乗ったよ!!
たくさん会話もしたよー!!

J K い っ ぱ い い た よ !!

!!!!!!!!



前半テンション高くてペース配分考えなかったら,お昼過ぎから疲れが・・・www
夕方ぐらいからは疲れちゃってあんま話してないような・・・


夜カレー食べてから睡魔が。。。
どんぐらい寝たか分からないけど寝ちゃったwww


やっぱ歳だね。
次ランドとか行くときはいっぱいすいみん取って行こう!!!


閉演前にお土産買って帰宅!!



!!!!
$!!!!


今度は夏ぐらいに集まりたいね!!



そんな2月25日。




んで28日は合コン。
約半年振り!!!!!

まぁ可愛い子いたよw
でも相変わらずの人見知り?
だからあんまり喋らなかったなぁー。


とりあえずムチャ振りで色々暴露wwww
女の子たち引いてたなw

あのネタもう封印だな。

2次会で日本酒とかのんで潰れてやろうって思ったけど出来なく・・・


1時過ぎに帰宅して季穂さんと電話しながら寝落ち・・・。

そんな28日




んじゃまたね☆