・トーナメント1回戦 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

16日はGBNトーナメント1回戦。
HADESさん

先週同様6番ライトでスタメン!!!!!
トーナメント一回戦ってことでみんな気合は入ってましたねー
2週連続でいい感じの緊張感w


こういうときはたいていやらかす俺・・・。

1回にランナー2塁でライト前にヒット来て球足速かったし
多摩川はグランドボコボコでイレギュラー連発・・・。
丁寧に行き過ぎた結果ぽろっと・・・。

これでエラー一つ目・・・。

そのあと,ランナー1塁で右中間に打たれー
1塁ランナー2塁回ってたから余裕に刺せると思いー
3塁へ・・・

タイミングも完璧でランナー刺せると思ったんだけどー
てんぱってたせいか,力を入れすぎたせいで球跳ねちゃって悪送球に・・・。

これでこの回2エラー・・・。

終盤にランナー2塁でライトへのポテンヒット。
これは余裕で刺せると思い叩き付けすぎてセカンドにカットされまて1点取られー
俺3点も相手に献上。。。

打つほうは全くダメ身体ブレまくりでつっこみすぎ。
3打数0安打でした。




試合は4-5で負け。


1試合目と2試合目まで2時間空くから38と2にフォームチェックしてもらった。
なんか色々ダメみたいでー
直された。
めっちゃ窮屈なフォームだなーと思いつつ2試合目!!


11番投手!!
今年初登板!!

肩の調子よかったしー
球走ってたみたい。

4回投げて1失点4奪三振!!
真っ直ぐで空振り取れたし収穫あり!

打つほうは
打撃フォームいじってもらってー
ボールみにくっ!!
って思ってけど球いい感じに呼び込めたし身体開いてなかったみたいでー
38に褒められた♪

1打席目は内野安打。
ブレてなく良い感じ!

2打席目はレフト前。
擦った打球だったけど,風の影響でポテン。
この打席もブレてなかったみたい。

3打席目はライト前。
普段なら手首こねちゃってファーストゴロになる球だったけど,上手く肘たためてたみたい!!

3打数3安打1盗塁!

試合終わって38に良い感じにバット出てると言われた!

これ無意識で出来るようにしなきゃなあー。
昔の映像見て良い時のフォーム思い出さなきゃ。

来週は試合なのかな?
とりあえず来週もしっかりやろう!!!


試合は4-1で勝利!
今シーズン初勝利!!!!




んじゃまたね☆