・年末 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。



もうあと2日で2010年終わりますねービックリマーク

みんな振り返ってますねー。
俺も振り返りますかね!

そのまえにクリスマスと忘年会の事を。。。


25日。
ハンドボール全日本総合の準決勝を観戦してきました!!

季穂さんと。
1人で行く予定だったからビックリ!!
ってか何故か家出てから,すげーワクワクしちゃってテンションあがりまくりww
子供か!!って感じですよねー。
会ってから冷静ぶって会話してたけど,ばれてたかなぁ(笑)



試合は応援している大崎電気VS大同特殊鋼の試合!!

いい試合を期待したんだけどー,審判がなんつーか雑っていうか,下手っていうか(>_<)
なんか不満足な試合!!

接戦になるんじゃないの?って思ってたら,大同の末松選手まさかの絶不調。
シュートことごとく外してましたねー!
ペクとイが居ないとダメじゃんって思ったわ。
10点差ぐらいつけて大崎電気が勝ちニコニコ


2試合目は
湧永製薬VSトヨタ車体
こっちの試合はー
湧永がエンジンかかるの遅くて速攻出来ないとかでちょっとイラっとしましたー
でもトヨタ車体のGKがファインセーブ連発で良かったね音譜

接戦をトヨタ車体が勝ち!!

ってか季穂さんが隣にて詳しいルールとか戦術教えてくれっから楽しく観戦出来ましたね音譜



試合終わって渋谷に移動!!
鍋食いたい!!ってなって
赤からっていうお店!!
初めて行ったけど,美味しかった♪もうちょいピリ辛にしたかっですねーww

ちくわぶには爆笑したなー音譜
あれ,絶対みんなに伝わんねーよwww


んで,溝の口まで送り,クリスマスだったからチョコをあげてバイバイ!!
今年も楽しいクリスマスでしたーニコニコ
クリスマスは一応リア充でしたねグッド!



27日。
高校の野球部メンツで忘年会!!
1時間遅れで参加‼
2杯ぐらいのんでレンタカー借りるのに免許証持ってんの
俺と,もう一人だったから,レンタカー屋に行って,車借りてきた!

んで,男6人と女2人で,横浜w
けど,とりあえず寒い!!
赤レンガとか行ったわー。

photo:02



そっから大師のラウンドワンに移動!!
ボーリング5ゲーム投げてきましたー!!
普段は第1ゲームアップを兼ねて投げるんだけど,ストライク連発!
途中から本気になってしまいー
結果,205ww

photo:01



そのあとはふざけてやってたりしたのに基本スコア150ぐらい出してましたわー。
もうしばらくボーリングいいや。
ダーツかビリヤードやりたいですね音譜

んで朝調布まで行き,車返してみんなと解散!
新年会もやるみたいだから楽しみ音譜

photo:03



2010年振り返るのはまた後でだな!!

とりあえず,24がいい感じに途切れたので寝ます!!

またね☆
おやすみー(^O^)/



iPhoneからの投稿