・2010 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

さて,今年振り返るか。
去年のブログ読んだらリア充すぎてビックリしたわww

ってか何書こうか。

1月から振り返るか!!

って思ったけどやめました!!
適当にまとめますかねww

今年1年は,全体的に中途半端な1年。
大学。
野球。
恋愛。
その他色々。

何するにも中途半端。
今年2人付き合ったけど,ダメやったねー。
頭の隅に元カノさんがいたからさぁー。
すぐフっちゃったw
1年中頭の中におったわ。







今年は初めて嫉妬ってもんを知った。
俺嫉妬しちゃだめだわw
最高にイライラしちゃうみたい。
嫉妬経由で,今年1番のイライラでしたね。

あとは
俺マイペースみたい。
2月の留学のときに判明。
まぁ前から薄々と気づいてはいたんだけどね。
のほほんと過ごしてますね。






来年は就活。
中途半端に色々とやるんではなく,しっかり計画立てて最後まで!!!
周りに翻弄されずに、自分のペースでやっていこうかなと。

んー。
恋愛に関しては,今年みたいにフラフラすんのやめなきゃなぁー。




年明けにまた抱負でも書きますわ!!


アメンバーのみなさん!
1年間くだらないブログを読んで頂きありがとうございました!

こんな俺ですが,来年もよろしくお願いします!!




iPhoneからの投稿