・課題課題課題 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

こんばんわー!!
こんな時間に更新です。

最近は色々な授業で課題ばっか。
手書きで1500文字とかさー
3000文字以上とか・・・。

がっつり寝不足。
結構無茶してるけどー
以外に身体もってるっていうねー

飯がつがつ食ってるからかなぁ。
あ!!
最近また禁煙し始めました!!
今10日目かな?
昨日夜勤やったけど,タバコ吸いたいっていうのなくて
このまま行けると思う。
でもあと部屋に13箱ぐらいあるんだよなぁ。

どうしよう。
誰かに売るかー
また気が向いた時に吸うかー!!!

とりあえず禁煙して食べるようになったから太った。
筋肉つけて太る予定が無駄な肉がついた・・・。
しかも肉落ちにくいとこに
背中っすよー。
どうしましょう・・・。

肩のインナーマッスルつけるの専念しようと思ったのに。
まぁなんとかなるか!!


早く春にならんかね?
来年は違うリーグに入るの決まったし,相手が一段とつよくなるし
すごいワクワク!!
強いチームとやりたい!!
早く投げたい!!




そういえば25日クリスマスにハンドボールの全日本総合観に行ってきます。
元カノと。
ハンド観戦に行くの千葉国体以来だから楽しみです!!
宮崎大輔のプレーたくさん見てきますわ。

今日本対韓国のやり直し予選観戦中。
もうすでに25日が待ち遠しいねw




さてそろそろ課題に戻りますか。
イスラムの遺産相続全く分からん!!!!
明日までとかオワタワwww





んじゃまたね☆