・忘年会。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

とうとう12月になってしまいましたねー。
今年もあと1ヶ月。
まだまだ頑張ろう!!

さて,4日(土)は今年最後の草野球。
練習試合でした。
助っ人がいたので打順は7番センター。
1打席目。
ツーアウト2.3塁で打席へ。
ツーツーからの外の真っ直ぐを二遊間へ。。。
結構強いあたり打ったんだけどねぇー。
ショートゴロ。。。
けど,ショートが弾いてエラーで出塁。

2打席目はー
そとの低目を上手く流したんだけどー
レフトフライ

3打席目はー
ファーストゴロ

4打席目はー
四球。

試合は6ー6で引き分け。
この試合絶対勝てたのに,みんな最終回気抜きすぎ,エラーで同点にされてそのまま試合終了。

試合終わってー
かなり真面目な話し合い。
来季の事とかを話し合いました。
来季は就活あるから今年以上行けないかも(´・ω・` )
けど強いチームがいるリーグに入るかもしれないから,なるべく参加したいなぁ。
強いチームとやれるのかぁ。
野球始めてから,強いチームとやる時は自分の力以上出せるし,チームの雰囲気もかなり良くなるから好きだなぁー。
Hetzのみんなはガチの試合とかのオーラ好きだわー

とか色々と
来年の事を考えながら話し合いで勝手に興奮してましたww


話し合い終わって,飲み会!!
まさるさん居なかったからなんかいまいちな盛り上がり方ww

新年会もやるみたいだから,たくさん飲んでテンションあげちゃおうww


年内の活動は,最後だけどしっかり筋トレして投げれるようにしとかなきゃ!!


帰宅後。
マツと功治の話し聞いて大号泣。
功治のブログ読んでまた号泣。

来年マリノスどうなるんだろう。。。
不安でいっぱいです。




来週は元カノと会ってくるわー。
会ってくれって言われたので,会ってきます。
何言われるんだろう。。。




んじゃみなさんおやすみなさい。

またね。

iPhoneからの投稿