・筋肉痛 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

連続!!



昨日27日はー
久々草野球!!

たぶん1ヶ月ぶりだったのかな?
14時から多摩川でやる予定が,相手がバックレ?
で中止!!

んで16時から大井埠頭で練習。
久々の練習久々プレーって事で,しっかり身体暖めてからやったよー!!

練習はノックで飛び込みまくって泥だらけwww

んで1時間経ったぐらいで右太腿に違和感(>人<;)
やっぱ普段使わない筋肉使うとダメですねー。

普段から身体動かさないとなw
それと最近暴飲暴食せいか太りましたw

お腹、腰回り、背中。。。
最悪や。
太りたかったけど、太り方がおかしい!!!
筋肉つけながら太る予定がー
いらない筋肉ついてしもーたw

これは筋肉に変えなければ。。。

スーツ着れなくなるw


筋トレ頑張ろう!!
1日1時間筋トレ!!
太る!!
年内までに60kgオーバー目指そう!!


野球の後は夜勤でしたw
身体が痛くて動きずらかったですww
9時間頑張りました\(^o^)/

日曜はー
昨日のめちゃイケを見てー
泣きまさした。
岡村さん復帰本当に良かったー!

これでまた楽しいめちゃイケが復活。


でも極楽加藤が骨折疑惑。。。
なにしてんだよw






こんどこそアメリカンスタイルで寝ますwww
おやさみなさい☆

iPhoneからの投稿