●スーパーサイヤ人型なんですね。 | 加藤一郎『新世界ブランディング』〜あなたのビジネスをディズニーランド化する世界観型ファンビジネスの作り方〜

●スーパーサイヤ人型なんですね。

こんにちは!
イー・グルーヴの加藤一郎
です。
http://www.egroove.co.jp
(メルマガ登録は、↑こちら!
 「ブログでは書けない記事」はメルマガで配信中です。)


>>人気ブログランキングに参加してます!


こちらの方のブログ
を見ていて

この記事
を発見!

おお!なるほど!

僕と田渕さんは、


戦略スタイルが真逆
という考察のようです。

田渕さんは、周りの人を巻き込み、


周りのエネルギー(場力)を高める

元気玉パワー型。



●ネット策士いちろーの天動説レポート!-元気玉パワー





加藤は、

自分のポテンシャル(自力)を高め

その引力で周りを引き寄せる

スーパーサイヤ人型。

●ネット策士いちろーの天動説レポート!-スーパーサイヤ人





<茂野さんのブログより引用>
田渕さんは、自分の周りの人を巻き込み、


周りのエネルギー(場力)を高めることが

とても優れています。そんな周りのエネルギー(場力)が田渕さんにも

流れ込むわけですから、さらに田渕さんのエネルギーも高まります。

(元気玉パワー)



一方で、

加藤さんは、周りの環境の中で


自分のポテンシャル(自力)を高めることが


とても優れています。

自力が上がれば自然と周囲もその引力に


吸い寄せられて相乗効果が生まれてきます。

加藤さんの元に沢山の力を


もった人が吸い寄せられる一つの理由でもあるのでしょう。


(スーパーサイヤ人)



<茂野さんのブログより引用 ここまで>



こうやって、第3者からの目線で整理されていると


自分でも参考になります~♪





自分が太陽系の中心である太陽となって、

極限まで
自分の磁力(ポテンシャル)を高め、

周りの星を吸い寄せ、軌道をつくり、

そして、太陽系をつくっていく
という


天動説理論を非常にわかりやすく

ドラゴンボールの例で、表現してもらっています。



天動説理論は、

スーパーサイヤ人型なわけですね。

メモしちゃお!(笑)
     ↓

脳内整理のプロファッショナル

茂野太陽さんのブログ
「読書は、1枚の絵にまとめなさい」

スーパーサイヤ人で元気玉の作り方を絵巻読書で脳内整理


http://ameblo.jp/nounaiseiri/entry-10320307083.html

ネット策士天動説レポート!の加藤さんのブログを脳内整理


http://ameblo.jp/nounaiseiri/entry-10319732042.html


パワーブロガー養成講座!田渕さんのブログを脳内整理

http://ameblo.jp/nounaiseiri/entry-10319388412.html


確かに「戦略」と一言にいっても、
自分のタイプにあった戦略タイプがありますね。


ちなみに、僕のところに来るお客さんは、

自分が大好きな天動説型の人が多いです。(笑)

(割合は、約1/3がビジネス書著者の方、1/3がマーケティングコンサルタントの方、

1/3が経営者・起業初心者の方です。)

byいちろー ◎ ◎ 

あなたの愛のクリック1票が、
僕のエネルギーです!ヾ(@°▽°@)ノ
      ↓
    ネット策士いちろーの天動説レポート!-ブログランキング

>>携帯からの方は、こちらをクリック!


ネット策士いちろーの天動説レポート!-よろちくび
あのビジネス業界の大御所の方々や
ベストセラー作家の方々も、
みんな密かに読んでる(本当)、
ネット策士のメルマガ!
(不定期発行)

          ↓
ネット策士いちろーの天動説レポート!-メルマガ登録