どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。

またまた行ってきました!群馬県ッ!!!

関東在住なのに行ったことが無かった群馬県・・・
2年くらい前の初来訪から急激に訪れるようになった県です(笑)



・・レトロ自販機多いからね(笑)



さて、今回お邪魔したのは群馬県前橋市のある洋食屋さん。
かとひろサン、イチオシの卵。「神山養鶏場」の卵を使用しているお店です。

神山養鶏場さんを知ってから行きたいと思っていたお店。
とうとう来店です!!


↓神山養鶏場さん関連のつば食記事リンクはコチラ↓



まずはコチラ。


{5B4B60F4-E72A-4D47-A070-5E6CBEA25BBE:01}

◆黄金カルボナーラ 860円

神山養鶏場さんの「紅玉」はアスタキサンチンが多く含まれており

とっても黄身の色が濃いので、カルボナーラもオレンジ色です。



あっさりとしたソースだけどコクもあり。

そしてスライスガーリックがかなり効いてます。

玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコンなど具もケチらずたっぷり!


スパゲッティももちろん茹で加減最高。



{5C5EB0F2-E75F-405A-A1EF-742D7D8F5456:01}

◆こだわり卵の黄金オムライス
-究極のダブルソース- ¥1000

卵の味がしっかりわかるようにと、ケチャップライスは具なし&薄味に仕上げてあります。

デミグラスソースとまろやかホワイトソースがあるので全然気になりません。


ちなみにサイズが選べます。

特盛サイズ(ライス2.5倍)+490円

メガ盛サイズ(ライス3倍)+650円


卵は変わらないのかしら(爆)




{395ABED8-C665-46A6-A6AE-396BE1A96C66:01}

◆黄金プリン ¥200



{08224E14-C618-4F7C-A0D2-51A567193299:01}

この色、にんじんジュースではありません(笑)

とろっとろで飲める(爆)
かとひろサン、手作りプリンのカラメルソースが実は苦手で・・・笑
(苦いんだもん・・・・・)
このプリンはカラメルソースがないのでかとひろサン仕様(笑)



{0CF580A7-58F6-4DD1-8730-A181C13C616D:01}

各メニューにセットが付けられます。


{EC394320-781A-4824-AE44-8ED2916D92E1:01}

そして気になる完食したら半額になるメニュー!!

その下には「激辛チャレンジ」
ニンニクとベーコンハバネロ激辛トマトパスタ 1380円

これ、気になるなぁ・・・・・




{9E9B11CE-A189-4FEE-9F75-872EBFEB7A7C:01}

季節限定メニューもありました。
冬季は牡蠣メニューですね。「トウキ」だけど「カキ」・・・





自爆しました。






さて、気を取り直して。。。。

左下のメニューも気になります!!

だってラーメン!


どうやら店主さん、元ラーメン屋さん!
塩ラーメンにカレーラーメン。


こちらも気になる・・・・・笑






色々気になりつつ、今日もごちそうさまでした!



今日もつば食にご来店感謝です

クリックお待ちしております♪




にほんブログ村

はっぴーすまいるオムライス / 駒形駅