街がハロウィン | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はお昼に東海スタイルプラスの生放送が終わり帰ってきました!



少し収録中の様子を紹介!




こんな感じでした!

今日の衣装(^-^)


肌寒いからジャケットきてみたよ!

今日新幹線の中で食べたチョコが美味しかったな~


綾へのお土産
天むす!うまい。 えびせん。


名古屋の天むす 美味しいな~


今日の夕食は
昨日の松茸で料理してくれたよ。
松茸ごはん、松茸のお吸い物、松茸の焼き物



美味しい~!今日はお昼食べすぎたから少なめな夕食

部屋が少しずつハロウィン風に


明日も朝から収録です(^^)
頑張ってくるよ!

綾にきた質問。
カトチャンが色々な女性と仕事をする事が多いですがヤキモチやきますか?

ヤキモチは妬きませんよ(^-^)笑


ファミリーのみんなへ

悩みがあっても負けるな!
どんな障害があっても夢を諦めるな!
みんな、輝いた人生を(^-^)

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!