松茸沢山 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



今日は名古屋に来ています!



今は 味噌煮込みうどん食べてます!

明日の東海スタイルプラスの生放送のためです!
12:00~13:45放送です!

14:00~15:25からは長寿の旅 テレビ朝日系
放送です!見てね。

新幹線の中~


ガラガラでした。

毎日 健康のためどんなに疲れてもウォーキングしてます。


幽霊みたいで怖い?

名古屋でもウォーキングするから 偶然見かけた人 びっくりしないでね(^-^)




今日のお昼ご飯は


ハンバーグ、油揚げと白菜の味噌汁、ほうれん草の白合え、春雨の黒酢サラダ
でした。

お昼から満腹!

今日は嬉しいお届け物が



高級松茸が沢山。オイラの友達が送ってくれました。
オイラの友達は本当にいいやつばかり(^-^)
明日松茸だらけの夕食にしてもらうよ!




ファミリーのみんなへ
自分の今いる場所で自分らしく輝いていこうね(^-^)
オイラは応援しているよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!