嫁さん料理は精進料理(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝から綾とスタジオ撮りだったよ!
まだ内容は言えないんだ…
放送日決まったら報告するね!

楽しかったよ(^-^)

お昼どんなの食べてる?って質問あったけど
収録の時はロケ弁がでるよ!
こんな感じ。

五種類くらいあったよ。

オイラはロケ弁食べる時間なくて帰って月見バーガー食べたよ(^-^)


秋だね~

結婚して初めてマック食べたかも…(笑)

今日の夕食は、精進料理(笑)


ほっけ、栗ごはん、もずく、キュウリの酢の物、ナスのお浸し、豆煮、コンニャクのピリ辛炒め、おくら






健康にいいね(^-^)
いつもありがとう!

食事の後はドライブ行ってきます!


涼しいので久々にオープンカーで(^-^)

デートしてきます!


ファミリーへ
オイラはみんなの味方だよ!
応援しているよ!
オイラがいるよ(^-^)

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!

明日は仕事の後に友達と食事!
楽しみ(^-^