夏休み 間違えて記事が消えたよ(;_;) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は夏休み三日目(^-^)

綾と街にくり出したよ!
あっ、街に繰り出す前にお昼ご飯
とろろ&まぐろ漬け、おから、ガーリックトマトのポークソテー、豆腐とワカメの味噌汁




お腹いっぱいになった後は
街に繰り出し
美容院にも行ったよ!


さっぱり!


今日もニコニコ。

帰りにオイラの友達も合流して、かき氷食べに行きました(^-^)




甘くて美味しい!

楽しい1日でした。



オイラとナイツ君の対談が雑誌に出てます!




ペッ

昨日のブログの「嫁さんに作った特製味噌汁」のレシピ教えてってあったけど
昆布、煮干し、椎茸、かつおぶし、でダシとって
豆腐、ワカメを入れて信州味噌をとかして出来上がり。



オイラなりに頑張った(^-^)

今日も充実した1日だった。
今から衣装部屋の片付けするんだ
全然終わらない(T_T)
頑張るよ(;_;)

今日もみんな楽しい1日は過ごせた?
悩んでいるファミリーいるけど大丈夫?
みんな楽観的にいこう!
オイラも綾も楽観的だよ!
絶対 悲観的にならない(^-^)
だから毎日幸せだと思う!

みんなも幸せになろうね!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!