スギちゃん可愛いぜ~ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は最後の夏休み(^-^)

お昼に衣装部屋の掃除!
衣装部屋3部屋あるんだけど…
まだ一部屋も終わらない(T_T)



もう飽きたから辞めた!(笑)

夕方からは綾の友達が家に遊びにくるからオイラが腕をふるって






坦々鍋!

綾はほかの料理を作ってくれたよ(^-^)



炊き込みご飯、ほうれん草のからし合え、買ったニラまんじゅう、ハムの照り焼き〈これは合う!〉サラダ







ばぁちゃんがお客さんが来た時に割り箸入れるカバーを手作りして送ってくれた!


今日は嬉しいプレゼントが届いたよ!
カトチャンファミリーから、美味しい林檎ジュース!


ありがとうございます(^-^)

今日は新しいパジャマにしたよ!
熊!



みんなはいい休みを過ごせた?

何でカトチャンと綾さんは楽観的〈プラス思考〉なんですか?ってあったけど
プラス思考は得するけど
マイナス思考は損するだけ(^-^)
だからオイラと綾はいつも笑顔!

明日からまた打ち合わせが始まるけど、沢山元気を充電したから笑顔で頑張るよ!

明日もここで会おう!

オイラはみんな一人一人の味方だよ

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!

今から気合い入れ直して片付けします(笑)