嫁さんに 特製味噌汁作ったよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



オイラは夏休み(^-^)
今日は家で映画鑑賞したり
ゆっくり出来たよ!
「Time」を観たよ!

見終わったら衣装部屋の片付け!
洋服が増えたから、この間ハンガーラックを購入したんだ!
ハンガーラックで遊ぶオイラ

ぶら下がったり



よじ登ろうとしたり



ふざけすぎて爆睡(笑)



夜はまたコロッケ食べたくて揚げてくれた!


黒部和牛のコロッケ、すきやきコロッケ
かぼちゃの煮付け、母ちゃんが送ってくれた貝柱の煮物、こんにゃくの炒め物、


味噌汁はオイラが作ってみたよ!


味噌といてる

豆腐の味噌汁


綾が「美味しすぎる」とモリモリ食べてた!
やったね(^-^)



みんな 色々悩んだり苦しい事もあると思うけど
自分はダメだと思わないで自分を大切にしてほしい!
悩みがない人なんていないからね(^-^)
オイラも69年生きていたら色々あったよ(笑)
でも 楽しいだけの人生なんて成長出来ないよ!

Meさんのお兄さんコメントありがとう。
(;_;)(;_;)
悲しいです。

みんな幸せになろう!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!