浅草 満喫&漫談 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は浅草で、おぼんこぼんちゃんと漫談してきました!








本当に面白かったよ。お客さんも大盛り上がり(^-^)
本番前のオイラ




漫談が終わった後は、浅草をみんなでブラブラ
おぼんちゃんが、綾にサンダルをプレゼントしてくれた。


綾も大喜び!ありがとう(^-^)

右にうつってるのが「おぼんちゃん」

浅草で有名なウナギを食べに行ったよ~
ウナギ食わず嫌いだったんだけど美味しかったよ(^-^)


天ぷらも





まいう~

今日も本当に楽しかった!
浅草はおもしろいよ!





みんなはお盆休みだよね~
満喫してる?


凄く悩んでいるファミリーのコメントを読んで気になった。
自分を卑下したら駄目だよ!
自分を大切にして!
オイラは応援しているし味方だよ(^-^)

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!