夫婦やカップルは似てくるの? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

収録でした!
今は帰りの車の中です
頑張りましたー!
明日も仕事です(^-^)がんばるぞ!

今日の衣装!


写真ぶれてるけど!
爽やかなブルー

収録の休憩中に綾から送られてきた写真!


大好きなオムレツに「まってるよ」の落書き!
ホッコリするな~
早く帰って オムレツ食べたい。大好きな大根の煮付けもある!
帰るのが楽しみだな~

お昼にコロッケ君からもらったコロッケを揚げてもらったんだけど
本当に美味しかったよ!
写真取り忘れたけど(゚o゚;


今日朝から綾がアルバムの整理していて
オイラの子供の時の写真発見したんだ


白黒だけど(笑)
面影ある?

綾の子供の頃も


さすがにカラー(笑)

オイラが乗馬している写真



ドリフのメンバー


まだまだ懐かしい昔の写真が沢山あるよ!

オイラは写真ほったらかしだけど
写真は大事にとっておくべきだね!

みんなは楽しい日曜日を過ごせたかな?
何したの?

みんなのコメント読んでるよ!

いつもみんなの事を応援しているし味方だよ!
幸せになろうね!



明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!