ロマンチックなプレゼント(^-^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は大阪と奈良に行ってきました!
オイラ今日も頑張りました!




みんなもお疲れ様でした!

嬉しいプレゼントが届きました!
かなりロマンチックなプレゼントだよ(^-^)



月の土地をプレゼントで頂きました!

土地の名前は「hideyuki&ayana」だよ!
ひでゆきはオイラの本名だよ(^-^)


この赤い部分が頂いた土地!
望遠鏡で見てみよう(^-^)

ありがとうございます!



またまた懐かしい物を紹介(^-^)

たけし君、オイラ、志村けん
の写真だよ!


懐かしいよね!




お盆休みあるの?
ってコメントあったけどお盆休み無いんだ(;_;)
綾と広島に帰りたかったんだが残念。

みんなは夏満喫した?



みんな沢山思い出作ってね!

みんなのコメント毎日読んでるよ!
本当に温かいコメントありがとう。
オイラは本当にみんなを応援してる!
家族だと思ってるよ!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!