アスパラの話。19日目。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『ビッグ・フィッシュ』
19日目、終了しました!!!
本日もありがとうございましたー!!

今日は、
福ウィルの千秋楽でした。
明日は、
りょうたウィルも、
みんなも、千秋楽。
もう信じられないよー!!

ねえ!
1ヶ月ってこんなに早かったっけ!?
っていろんな人に聞きたくなるくらい
2月早かった。

今日の本番前のショット。

{A262A254-726B-41C9-8F6C-D0F14F260E2A}

もう、カオス!
全員同じ作品やってるとは思えない!笑
真ん中の人まだ衣装着てないし!
ROLLYさん、まりえさん、まーくん、私、福くん。

藤井さんが通りかかったので、
藤井さんも一緒に!

{A5230404-4BDD-4364-90A0-29EE73C11E08}

ニコニコしてた福くんも、
カーテンコールでは、
もう泣きじゃくって可愛すぎました。
もらい泣きしそうになったけど、
ぐっと我慢。
福くんのパワーもいただきながら、
明日の千秋楽やり遂げなきゃね。

ちょちょ!
あのね!
サーカスの衣装で写真撮れたの!

{4B8B9708-3C20-4265-B93F-CBE91AA5C099}

アスパラガール、風花さんと!
私は一輪車乗ってる時の衣装!
これ、実は、もしかしたら、
私もアスパラになってたかもしれないの。
衣装と合わないねってことになり、
このカチューシャになりましたカナヘイ花

ちなみに、アスパラつけてたときの写真がこちら。

{132E886C-F863-46B8-A700-59494AA0E88A}

幻のダブルアスパラ。
こんな裏話もあったのです。

結構内容盛りだくさんになっちゃった。
写真撮り溜めてたの消化しきれてない感あるけど、千秋楽終わったら、いっぱいまた載せます。
たぶん載せたやつと載せてないやつごっちゃになってダブっちゃうかも(*_*)
ごめんなさい!

こんなとこで、
そろそろ寝ます!

明日は13:00開演!!
千秋楽カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
みなさん目に焼き付けて〜!!
楽しむゾーーーー!!



っと、
最後にお知らせです!!

2013年〜2015年に主演アン役で出演させていただいた、
『LADYBIRD,LADYBIRD』
が今年で5周年を迎えますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

アン役は去年から続投の田中凛音!
初演からずっとこの作品を支えてくださっている、三廻部結衣さんも今年も出演します!!
今年のエリー役は劇団ハーベスト、葛岡有!!!

今年もぜひぜひ沢山の方に観ていただきたい!
毎年進化し続けるレディバ、今年も楽しみですカナヘイハート

そしてですね、
5周年を記念して、
5th Anniversary イベントが
5月5日17:30公演終演後に開催されますカナヘイ花
なんと!
初代アン役の私、加藤梨里香、
ゲストで呼んでいただけました〜!!

ずっとね、トークイベントとかやったら楽しそうだねっていうのは言ってて、
でももうアンやってないしなぁって思って、
でももしそういうイベントあったら呼んでくれないかな〜
なんて密かに思っていたから!
めっちゃうれしい!!
てか、呼んでいただけなかったら、きっとめっちゃヘコんでた!!笑

関係者の皆様ありがとうございます。

まだ先のお話ですが、
ぜひ5月5日こどもの日、予定空けておいてください!!

詳しくはコチラ→http://alii-inc.co.jp/ladybird/


明日も日生劇場でお待ちしていますカナヘイハート

では〜サッ


加藤梨里香