ドレスコード☆18日目。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『ビッグ・フィッシュ』
18日目、終了ー!
今日もありがとうございましたー!!

今日は東京マラソンで
劇場付近、人いっぱいいたー!!
楽屋からランナーのみなさんが見えたし、
外からの声援も聞こえて、
いつも以上に賑やかでしたカナヘイ花

あと3回。
うわぁぁぁぁぁぁ。
終わってしまううううう!!!
でもまだ3回あるもんね!
全力で弾けまくります。
明日のお昼はりょうたウィル、
明日の夜は福ウィルの千秋楽!

{3C19DABC-9CB7-4C5F-9DDE-624C548B93E6}

みてー!
女性アンサンブル集合写真カナヘイきらきら
ゆかさん、わたし、さやかさん、まりえさん、まきこさん、るんさん。
二幕頭の衣装です
愛国ダンサーズアメリカ
ここのナンバー、
ボーイスカウトたちがかわいいの!
サーカスも、このナンバーも、
どこみてても楽しいと思います!
残り3回ですが観に来る方、ぜひいろんなところをみていただけたらなぁ。


{B3D126CB-A1B1-4F43-8957-8318FBFED81F}

今日は、生田智子さんが来てくださいましたカナヘイハート
ママ!
去年は親子だったんだよ〜カナヘイうさぎ
ちなみにパパ(吉野圭吾さん)はクリエで本番中!
ということで、牧野家は日比谷に集結してました!

{66882642-E0EC-4C65-B866-188ABC42AC01}

久しぶりの再会!
飯田惣一郎さん!
そうちゃんは私が中1の時に共演して、
ニューヨークでも共に公演をしましたカナヘイきらきら 
久しぶりすぎて会った瞬間叫んじゃいました笑い泣き
いや〜びっくりしたなぁ〜。


今日は東京マラソンということで
いつもより余裕をもって劇場入り気合いピスケ
6年2組で。

{DD80A1FA-1F34-40F0-879F-758D7BD74AB1}

新橋から行ったら、駅前で慈英さんがお出迎えしてくれてましたあんぐりピスケ
ちなみに、今日のドレスコードは、
montee/赤アウター/デニム口紅
いやーなんか目立ってたよね、絶対。
朝の新橋に赤い人が3人て。

無駄にカッコつけてみた。

{A62E504F-1050-40EB-8BF0-2691F844E07F}

ジャケ写風。
“first single 3.15 release!!”
っぽい。
適当だけど。
ポイントは提灯入っちゃってるところね。

ほんとに、朝から何やってんだろって感じだったけど、朝から楽しかったですとびだすピスケ2
まりえさんのお姉ちゃん感、まーくんのお兄ちゃん感すごい。
初めましてした時はこんな仲良くなるとは思ってなかったよ!!!


明日は最後の昼夜2回公演!!
13:00&18:00カナヘイきらきら
明日もお待ちしています!!!


では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ

http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル劇団ハーベスト第11回公演

『杜町ペッパージャム』

2017年3月22日〜26日

アトリエファンファーレ東新宿にて


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}