みんなに感謝☆そして、木乃下ののを一生愛しますっ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
昨日は、
キラキラAOS~木乃下のの卒業3daysファイナル~キラキラ
に来てくださったみなさん、応援電波飛ばしてくださったみなさん、また、サプライズやメッセージカードに協力してくださったファンのみなさん、タレントのみんな、スタッフのみなさん、本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!!


そして今まで、木乃下ののを応援してくださったみなさんはもちろん、初めて来たよって方や、私や木乃下ののと喋った事が無いって方や、会いに来てくださったみなさんが心良く協力してくださって本当に本当に嬉しかったですっ!!しょぼんドキドキ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120227115709.jpg
お蔭さまで、全部で40ページあったノートも50人以上ものメッセージで埋めつくされ、ののもスッゴく喜んでくれましたっニコニコアップアップ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120226211811.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120226212024.jpg


何度も言わせていただきますっ!!!!!!!!

みなさん、ご協力してくださって、本当にありがとうございましたっ!!ショック!ドキドキドキドキドキドキ
心の底から感謝していますっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぁ、段取りは多少ごちゃごちゃになってしまったところは、いくつかありましたが、見に来てくださったみなさんが一生懸命盛り上げてくださったお陰で凄く素敵なライブができたと思いますっニコニコドキドキ

本当にありがとうございましたっ!!
……結局、泣いてすいませんでしたっしょぼんハートブレイク




ののが卒業してしまった事で、沢山の人が、いろいろ思うことがあると思います、でも私は後ろ向きにならず、前を向いて一歩ずつ進んで行きたいと思います、ののの事を今まで応援していた方々は本当にショックが大きいと思います…
無理はしなくて大丈夫ですっ!!ニコニコ
でも気持ちが落ち着いたらまた、他の子のライブやイベントも見に来て欲しいですっニコニコカラオケ

私も、みんなが戻って来たときにドーンっと受け止めてあげれるような素晴らしい環境、ステージ、を用意して待っていますっニコニコドキドキ

私が、しっかりみんなを支えますっニコニコアップ

だから安心して会いに来てよっニコニコアップ(………私じゃ、逆に安心できないかっべーっだ!(笑))

そして、またお母さんキャラ全開でライブを引っ張って行きたいと思いますっニコニコアップアップ

私と居るとすっごく疲れると思うけど、これからも、ついて来てくれるとスッゴイ嬉しいですっにひひラブラブ


みんなで一緒に頑張っていこうねっニコニコキラキラ

あなたは、一人じゃないよっビックリマーク

あなたを必要としてる人、心配してくれてる人が、すぐそこに居ることを忘れないでねっニコニコラブラブ

君の未来は、多いに輝いているよっ!!にひひキラキラキラキラ←えっ? ちょっと痛い子になってる?べーっだ!(笑)(笑)




とにかく今は、昨日、今日の出来事で、ちょっと話がまとまらない部分があるから、詳しい事はまだ今度blogに書くねっニコニコアップ






昨日は、本当に本当に本当に素敵な時間を、ありがとうございましたっ!!ニコニコキラキラキラキラ


みんな大好きだよっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




腐っバイヾ(*'-'*)

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120226133421.jpg