絶対来てほしいっ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
どうも、加藤育実ですっ!!
早速ですが明日のAOSの詳細です↓

木乃下のの卒業3daysファイナル& 第二十七回日曜日公演 日時2月 26日 (日), 11:00 ~ 21:00
11:00~090
12:00~090

13:30秋月ゆめ 大空舞 神道美花 新人 双葉りこ
14:30 木乃下のの 加藤育実 大空舞、藤野志穂

16:00 大谷彩夏 秋月ゆめ 神道美花 新人 双葉りこ
17:00 木乃下のの 大谷彩夏 加藤育実、藤野志穂
『Nyan×2ゴースト』~昭和通りチームイベント~

20:00~赤星芽衣、秋月ゆめ、神道美花、美咲姫



知っている人も多いと思いますが、ヒヨコヒヨコ木乃下のの3daysヒヨコヒヨコの最終日ですねっ!!ニコニコ


この日を迎えたくない人も沢山居ると思いますっ…
会いに来たくない人も沢山居ると思いますっ…


でも、のののライブを見れるのは最後かも知れないのですっ!!
私的な考え方ではありますが、来なかったら絶対に後悔するとおもうっ…

辛いと思いますが、用事が無かったり、木乃下ののが好きだったりしたら是非会いに来てほしいですっ!!


そして、私は今まで共に頑張ってきた仲間に何かプレゼントプレゼントしたいのですっ!!

今日ダイソーで買ってきたものですっキラキラ(笑)↓
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120225150808.jpg
みんなの分腕に付けるサイリウム?買いたかったんだけど、なにせ私お金が無いものでっ…しょぼんハートブレイク(笑)

そして、明日来てくださる、みなさんに『木乃下のの』宛てに軽くで良いのでメッセージを書いてもらいたいですっショック!キラキラ

大きさは、私の手くらいパー
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120225150914.jpg

あっ!!

別に私の手が以上にデカイとかではなく、結構小さめの本ですよっべーっだ!パー(笑)

また、『俺違う子が好きだし…』とか『この子知らないし…』って人も、もしかしたら居ると思いますっガーンハートブレイク
でも、今まで一人の女の子が何年間もアイドルのお仕事をがむしゃらに頑張ってきたんですっ!!
一言でも良いので書いていただけたら嬉しいですっ!!!!ショック!




そこでだっ!!
『えっ?いくみんblogに書いちゃってサプライズにならないじゃんっ!!ガーンあせる』って思った人が沢山居ると思いますっ……いやっ!!みんな思ったでしょぉーっにひひアップ
ののは私のblogを絶対にチェックしてないとおもうので多分大丈夫っ!!(笑)


なので、明日は、ちょっと余裕をもって来てくれると嬉しいかなっ♪

また、みんなの前で書くのが恥ずかしいって人は、違う紙にあらかじめ書いておいて、明日、この本にノリで貼付けるとかでも全然良いよっにひひアップ

中身はこんな感じっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120225151024.jpg

ちなみに私は、こんな感じで書いたわよっニコニコメモ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120225180804.jpg

雰囲気だけでも伝わったかなっ?(笑)

また、何を書いたら良いのか分からないって人は『永遠に、愛してるぞー!!!!!!!!』って大きく書くだけでも大丈夫ですっニコニコドキドキ(笑)

ご協力をお願いしますっ!!ショック!

ちなみに、明日私は、
ドキドキ今すぐkissmeドキドキ
ドキドキSUPER ∞ STREAMドキドキ
このふたつを歌いますっ!!
今すぐKissmeの盛り上げ方を知っている人は全力でよろしくで長音記号2すっ(゚▽゚)/(笑)

ちなみに、

ヒヨコ
みんなペンギン


ヒヨコドキドキすること~♪
ペンギンすること~!
(4回目の静かなところは、言わなくて大丈夫だから気をつけてねっ!(笑))



ヒヨコ今すぐKissme
ペンギンwowwow!


ヒヨコだーい好きだから笑ってよ~
ペンギンハイツハイツハイツハイツ!


サビに入ったら一緒にオイッオイツニコニコアップパンチ!ってよろピクミンっ♪

まぁ~そんな感じかなぁっべーっだ!アップ

『盛り上げ方苦手』ってって人にも分かりやすいでしょっ?にひひラブラブ

4部で歌うからねっカラオケ

MIX入れれるよ♪って人は
いれてくれても良いんだぜぇ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブハァハァ←MIX萌えなんでねっ(笑)


ほいじゃぁ、協力よろだぜぇ~ニコニコチョキキラキラ


めっちゃ盛り上がって行こうぜぇーっニコニコアップアップアップ





それでは、詳細↓


2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしましょうっニコニコドキドキ



今東海テレビさんの方で放送している、新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
見れる方は見てみてくださいっニコニコアップ
今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ




DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-加藤育実  �.jpg

YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ


それでは、腐っバイっニコニコパーキラキラ