一秒一秒を大切にっ☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
全国の加藤育実のblogをご覧の皆様、おはようございますっ(゚▽゚)/♪(笑)


昨日は、AOS来てくださった方、応援電波飛ばしてくださった方、本当にありがとうございましたっ!!ニコニコドキドキ


昨日は、予想以上にブロマイドを購入してくださった方が沢山いて、ケーキ結構いっぱい作ったんだけど、じゃんけんという形になってしまいましたっしょぼんハートブレイク

渡せなかった人には凄く残念だったけど、予想以上に沢山の人がブロマイドを購入してくれてて嬉しくて、悲しさと嬉しさで、何だかおかしな状態になってますっショック!台風


初めて物販に来てくださった方も何人か居て、本当に本当に嬉しかったですっしょぼんドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございましたっニコニコラブラブ
プレゼントプレゼントも一生大切にしますっしょぼんドキドキドキドキありがとうっドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00038.jpg


しかも、昨日はアイアイからもプレゼントプレゼントしてもらっちゃってしょぼんドキドキドキドキアイシテルっ(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00036.jpg

イリオモテヤマネコからもプレゼントプレゼントがっ↓(笑)
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00032.jpg







そして、昨日は、のの の3デイズ1日目でしたねぇっショック!キラキラ

そこでだっ!
普段は言えないけど、『木乃下のの』への感謝の気持ちを書きますっラブラブ!アップ


私が事務所に入って1番最初に見かけた女の子が『木乃下のの』でしたっニコニコ

その時、ののはマックを食べてたんだけど、わざわざ初めて会った私に「お腹空いてないですか?食べますっ?」って声をかけてくれましたっにひひキラキラ

印象としては、初対面の人にも、ちゃんと気を使えるなんて、この子はなんていい子なんだぁって思いましたっにひひラブラブラブラブ

それからも一緒に仕事をしてくにつれて、こんなにも裏表がないアイドルがいるんだなぁって思いましたっ!!ヒヨコキラキラ(笑)

誰の前でも『木乃下のの』は、あんな感じですっ得意げ音符(笑)

AOSも出始めの頃は一緒に頑張ってくれたし、ライブに出たことのなかった私としては、ののが居てくれたって事が結構自分の中でも凄く支えになってたなぁって思いますっショック!ドキドキ


ののは実際、結構ストレスとか溜めやすかったり、人一倍悩んじゃう体質だったり、私と出会う前から辛い事も沢山あったと思いますっしょぼん
でも、いつでも、ののは自分らしさをちゃんと持ってて……

あっ!

やっぱり泣けてきたぁっしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク(笑)(笑)

でも私が泣いたらみんなも泣いちゃうから我慢しなくてはっショック!!!←じゃぁ報告するなよって感じよねっガーンテヘッ(笑)


でっ!!
誰にでも優しくて、急にネガティブになったり、急にハイテンションになったり、いつもお腹が空いてたり、普通の人と考え方がちょっとズレてて(笑)でも、本当に誰からも好かれる体質な人間ですっビックリマークにひひアップ(笑)


そんなののにファンのみんなも、ポセイドンのタレントのみんなも凄く惹かれてるんだろうなぁって思うニコニコドキドキ


私も『木乃下のの』が、大好きだっラブラブ!アップアップラブラブラブラブラブラブ


正直、こんな身近な人が卒業してしまうなんて驚きを隠せないけど、最後まで私は自分らしく、ののを送り出してあげたいと思ってるし、きっとみんなもそだよねっ?耳パー(笑)


みんなで最高のステージにしようねっニコニコアップアップアップ


さぁっ!自分の周りの人にもAOSに来るように言い触らせーーっニコニコパーラブラブ(笑)


そして、私の名前が『加藤育美さくらんぼ』じゃなくて『加藤育実さくらんぼ』だって事も言い触らせー(*゚▽゚*)アハハハハハハハハハ『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00029.jpg

まぁ、私が美しいすぎてみんな『育実』じゃなくて『育美』だって思っちゃうんだろうなぁっニコニコドキドキテヘッ

まぁ、話がそれましたが、何が言いたいかと言いますとガーン(笑)
それぞれみんなには、みんな分、考え方があって、最後まで認めたくない人も居れば、最後くらいは笑顔でって人も居ると思うし、私には私なりの考え方があります、でも、どれもこれも、みーんな『木乃下のの』が大好きだからこその考え方だと思うんだ…だからこそ、のの、の卒業AOSを最後まで楽しもうねっ!!ラブラブ←まとめ方ちょー下手くそになってしまったっショック!ダウンダウン(笑)


25も26も、私は自分らしく突っ走りますっ!!!!ニコニコヨッシャ行くぞーっ(笑)

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00033.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00030.jpg



では、詳細をっかたつむりキラキラ←やっぱり、まとめ下手くそ(笑)



2月26日アキバオンステージ
13:30 秋月・大空・神道・ゲスト双葉
14:30 木乃下・加藤・大空
16:00 大谷・秋月・神道・ゲスト双葉
17:00 木乃下・大谷・加藤
20:00 Nyan2イベント(チーム昭和通り)

是非、会いに来てねっニコニコドキドキ


2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしまっしょいっニコニコアップアップアップキャーキャーッ



今東海テレビさんの方で放送している、
新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
日本に二万種類もあるといわれているお仕事
中でも最も10代にとってアゲアゲな気になるお仕事を徹底追及していきます!
見れる方は見てみてねぇーんっニコニコアップ

今回のパティシエさんのオンエア予定は2012/3/2になりますっニコニコキラキラ




DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00011.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00050.jpg

「俺グラビアはちょっと…ショック!」って方にもオススメできる、面白い感じになってますっ音符(笑)
YouTubeでも、ちょこっと見れるので是非見てくださいなぁっニコニコキラキラ


それでは、腐っバイっニコニコパーキラキラ