昨日のレポ★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
昨日の収録は、パティシエさんの裏側を見せていただきましたっニコニコドキドキ

たぁーっくさんケーキケーキも食べれて、食べすぎてちょっとお腹の具合が悪くなりましたっガーンハートブレイク(笑)

幸せな苦しみだわぁっ♪(笑)


ケーキケーキ作りや、カスタード作りもさせていただいちゃって凄く良い経験をさせていただきましたっニコニコアップアップアップ

しかも、バレンタインが近かった事もあり、ちむさんからチョコも貰いましたっラブラブ!ドキドキアップ
私は、ケーキケーキをプレゼントしましたっキラキラ

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216081841.jpg



外でOP撮る時に人懐っこい猫ちゃんに遭遇っにゃーラブラブラブラブラブラブ
最初は、遠いところに居たんだけど、『おいでぇーっニコニコキラキラ』って叫んだら来たのっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキハァハァっ
超絶かわいいぜぇっラブラブラブラブ


めっちゃスリスリしてくるくせに、なかなかカメラカメラ向けるとプイってしちゃうのぉっ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216095009.jpg

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216094946.jpg

潰してる訳じゃないよっガーンハートブレイク

撫でてるだけだよっラブラブ!ラブラブ(笑)





シェフコスプレっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216104701.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216165938.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120216115111.jpg


楽しかったぁっニコニコアップアップ

今回のOA予定日は、2012/3/2ですっニコニコドキドキ

見れる人は見てみてねっドキドキ



詳細っ↓ドキドキ


2012年 第二十五回日曜日公演 日時2月 19日 (日), 11:00 ~ 20:00
11:00~090
12:00~090
13:30~大空 舞、芦屋梨佳、葵
14:30~木乃下のの、加藤育実、秋月ゆめ
16:00~大空 舞、芦屋梨佳、葵
17:00~木乃下のの、加藤育実、秋月ゆめ
19:30~MARIA-E


物販来てくださった方のみに手作りケーキケーキプレゼントしますっニコニコドキドキ


2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしまっしょいっニコニコアップアップアップキャーキャーッ



後、今東海テレビさんの方で放送している、
新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
日本に二万種類もあるといわれているお仕事
中でも最も10代にとってアゲアゲな気になるお仕事を徹底追及していきます!
見れる方は見てみてねぇーんっニコニコアップ


あと、DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00016.jpg

会いに来れるのに会い来ないと…………一生冷たくしますっニコニコラブラブキャハッ(笑)(笑)(笑)


それでは、AOSの練習してきますっ腐っバイっニコニコパー