リフトアップする下地⁉ | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です💮

それにしも、良く降りましたね~👍

でも、もういらんなぁ😁😁😁(笑)

春が待ち遠しいカナヘイハートので
春のメイクアップの新製品のご紹介でーすカナヘイ花




エレガンス

パンプリフティングベースUV

    肌色補正メイクベース〕
30ミリリットル          2色 5000円
SPF40  PA+++


この下地🎵

ナントピンクハート

フェイスラインを
コルセットでひきしめたように張りを演出してくれる
優れものの下地です❗

こんな感じの色です✨




きれいな
ピンクとベージュ🎵

ピンクは、明るく血色感のある柔らかい肌に仕上げたい方に❤

ベージュは、自然な肌色の明るさで滑らかなつるんとした肌に仕上げたい方に❤

なりたい肌にしてくれる優れもの義理チョコ

使用した感じは

どちらも肌がピンと張ったようなつるんとして見える感じ~👍

かなり良い感じですよー😃

サンプルもご用意してるのでお気軽にお声かけくださいませ❤

2/18発売ですカナヘイピスケ気合いピスケ
お楽しみにー⤴

今日もブログお付き合いして頂きありがとうございます🎁