まだまだ雪が降り積もるけど春の新製品です | 郡上を「日本一元気な町」に!

郡上を「日本一元気な町」に!

徹夜踊りで有名な岐阜県郡上市の「カトー薬局」です。
超ローカル!超地域密着!笑顔のスタッフと
じっくり相談ができる「くすりと化粧品」のお店です♪

郡上を日本一元気な町に😆

カトー薬局

薬剤師  加藤三保子です💮

良く降るよねー🎵😁😁😁(笑)




昨日の夜のピオの駐車場辺りです✨

モチロン❗

雪かきはばっちり😃✌です!
安心してお買い物にどうぞ😆👍➰
そんな郡上ですが
お店のなかは

春の新製品で溢れています✨

そのなかでも
私一押し商品をご紹介でーす気合いピスケ


こちらのマスカラ🎵


プレディア
ーフェクトリフト
(ベース&マスカラ)3000円


ベースとマスカラが一本になっている優れものの❤
まずは

下地🎵
細かい繊維がまつげに絡み付いて
次につけるマスカラを
より、まつげに絡めてくれるかどうか?てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



そして、次がマスカラ🎵


カーブになってるブラシなので
まつげが上に乗っかりやすく
繊維も絡みやすくなっています✨

そして、何よりうれしいのが






お湯で落とせること❗とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ2つながるうさぎ
メイクをするかたなら
マスカラを落とすのがどんなに大変か😅ご存じですよね~👍

目元のメイクをごしごし落とすのは
目元のシワやくすみの原因。


そこは、大事にしたいよねー✨

2/16発売なので

店頭でお試しできますよー🍀

ちなみに、私も楽しみにしてまーす☺
一重の小さめの目の私には
マスカラは必需品ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

私もーーーー❗
という方に❤オススメですチョコ




かなり、盛ることができます😁😁😁(笑)

いつでも😆👍➰ー

今日もブログお付き合いして頂きありがとうございますけど