コメントありがとござます(*゜ω゜*) | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

*rabbitfwさん

相変わらず消されちゃうみたいですねぇぇぇ(・ω・;)

一体何が引っかかって消されてるのか気になりますw

めげずに書き続けてくださいね(`・ω・´)


*rabbitがくさん

私と口移しとか罰ゲームですかそれは!!!

長くて楽しいブログは良いですね(*゜ω゜*)!!

んでも、私の場合ただ長いだけで面白みもない!!!

もっと面白くてだらだら長いだけじゃないブログを書けるように

頑張るぞー!おー!(`・ω・´)


*rabbitアルファベットさん

需要があるのか非常に疑問ですがw

機会があったらまた撮りますね\( 'ω')/


*rabbitユーイチさん

ええええええーーーー!!!

だとしたら…ユーイチさんに浮気されないように頑張らないと(`・ω・´)

ユーイチさんのご友人に事情聴取でもしないとw

あの頃はユーイチさんもユーイチさんのご友人もすごく話しやすくて

男性が苦手な私はかなり救われた記憶が強いです(*゜ω゜*)

その節はありがとうございました&機会がありましたらデレの方のユーイチさんで逢いにきてくださいね!

インフルになるー!絶対なるー!と騒いだわりにまったくの元気ですw

なので安心して冬眠なさってくださいませね!!


*rabbitけたさん

関西人さんはノリが良くて尊敬しまっせ!

私みたいなシャイ人はおらんのかね(・ω・;)

私の笑いの神様みたいなけたさんに面白いって言ってもらえるなんて嬉しすぎる!!

東京出張頑張ってくださいませ(=・ω・)ノ

うん、まぁ、けたさんはネコってよりもサルっぽいけどね(`・ω・´)w


*rabbitにどねさん

な、長くない…ですって!?

その上もっと見たいぐらいだなんて……!

にどねさんどうしちゃったんですか!!!

今日は二度寝できなくて頭が働いてないとかそういうことですか!!!!!

いやぁ、嬉しい限りです。

お言葉に甘えて長くなっても大目に見てやってくださいませ(*「・ω・)「

色紙はメンバーに見せてみんなでニヤけさせていただきます!!


*rabbit ★キング☆さん

日勤と夜勤の繰り返しなんですね!

身体が昼型と夜型の繰り返しでおかしくなっちゃわないように

気をつけてください(`・ω・´)!!

12時間労働!!大変だぁ(・ω・;)

私の平均睡眠時間じゃないですか!!!

私の睡眠時間を分けてさしあげたいぐらいです!!!

東北人として一日も早い東日本大震災の復興を願っています(´;ω;`)

失くして帰ってこないものは数多くあれど

希望がたくさん生まれるといいなぁ…(´;ω;`)

うわわわわ…インフルエンザ体験怖すぎます!!!

出先で急に歩けなくなるほどの高熱とか…私なら死を覚悟するレベルです!!

私も小学生の時にインフルエンザにかかったけど、

本当にあの時はもうダメかと思いましたよ(・ω・;)

足が腫れるとか怖すぎますよぉぉぉ(´;ω;`)

私も年々原因不明の症状が増えてきてるので健康管理気をつけます(`・ω・´)!!


*rabbitT.Sさん

カヲルくんはともかく、そんなこと加持さんに言われたら…(*゜ω゜*)←加持さん派

いやむしろT.Sさんからのプロポーズだと受け取って、

今夜からT.Sさんの枕元に立とうと思います。

ありんこオリジナルおにぎり作っていいんですか!!

「死者続出注意!おにぎりのありんこ」ってお店開こうかなぁ。

ペルソナおすすめなんですね(*「・ω・)「

見ます見ます!

見た際には責任持ってアニメ好き友達が少ない私と語り合ってくださいね!


*rabbitアッチョンブリケさん

水着でこの顔でヤンジャン表紙って…

マニア受けすらしないじゃないですか!!!

売れ残ったヤンジャンを責任持って買わされて

多額の借金を抱える未来が見えます!!


*rabbitゆうたさん

風邪気味ですか(・ω・;)

風邪気味→本格的風邪になるパターンが私のまわりで多いので

油断しないで気をつけてくださいね!!

東京ドームはゆうたさんの予想通りふるさと祭りです!!

かなり食べて増量大成功!!

…あの一日で蓄積された脂肪をいまだになんともできずにいます(´;ω;`)

帰省中なまはげに逢いたかったなぁぁぁ…

有楽町でも逢えるんですか!!

年中無休でホームシックなので東京で逢えるのはかなり嬉しい!!

今は秋田も雪まみれみたいですね!いいなぁ~雪合戦したいなぁ~!!

今年はお逢いできる機会があるといいなぁ~♪(*゜ω゜*)

その時にはなまはげトークしましょうねw


*rabbitやすさん

一人暮らしで風邪とかインフルエンザになると本当に不安になります(´;ω;`)

そんな時はアイスとかアイスとかアイスとか持って

お見舞いにきてくださいねw


*rabbitりょうさん

まず私なんかのことを一応アイドルと認識してくださってることに

深く感謝を申し上げます!!

イタい子とイっちゃってる子は違うんですねw

私にしてみればどっちも褒め言葉さ(`・ω・´)さぁ、もっと罵るがいいさ!!

果たしてアイドルに笑いのセンスは必要なのか否か…は考えないようにしていますw


*rabbitタクシーボーイ@モガさん

たくさん取り上げていただいててびっくりです\( 'ω')/

でも嬉しい!!!!!!

完全自己満足ブログなのでタクシーボーイさんを楽しませられるか分かりませんが…

今年はちょっとぐらい読者さんを楽しませられるようにしたい…

けどできる自信ないのでやっぱり完全自己満足ブログでやっていこうと思いますw


*rabbitトダッチさん

たちが悪いインフルエンザ!!困る!やだ!

ならなくてよかった…けどまだ油断はできないですね(´;ω;`)

秋田マイナス10度なんですか!?え!?どこの北極ですか!?

今、雪が積もってるらしいので、雪遊びしに帰りたいと思ってたけどたった今諦めましたw

トダッチさんも風邪に気をつけてくださいね!!


*rabbitたけ(弟子)さん

ええええええええええええええええええ!!!(・ω・;)

何を「天才と変態の紙一重」で納得しちゃってんですかぁぁぁぁぁ!!!

しかもその差…約0.1㎜…ですと…!?

それ、紙一重どころかもうほぼ天才=変態じゃないですか…

ガンダム嫁も大出世してしまいましたのぉぉぉぉ~(*゜ω゜*)ふぉっふぉっふぉっ(計画通り)

43枚は素数…!ひらめいた。よし!これからは基本的に素数枚数の写メを載せます!!!

素数の写メを載せて落ち着こう…フゥ~!!!!

男心を理解するために聖闘士星矢を読み始めてみました\( 'ω')/

邪武は良きライバル枠みたいな顔して出てきて噛ませ犬でしたねw

沙織お嬢様の馬面白すぎるwww意味がわからなすぎるwww

男心を学ぶどころかもはや沙織お嬢様のド畜生ぶりしか今のところ学べてませんw

よ、読み進めていけばきっと男心を学べると信じてます!!


*rabbit齊藤 レオさん

岩手でも「へば、まんずなぁ~」が通じるとは…!朗報です!!

「じぇじぇじぇ」はほんの一部お地域でしか使わないらしいですね(・ω・;)

とうほぐ弁がもっと流行ってければいいんだども…。

東北人は基本夜は晩酌して酔ってますよねw

私もお酒飲んで寝て、良い夢見るのが日課ですw


*rabbithunter×Gingさん

念能力でインフルエンザまで防げるとは…

私も念能力のおかげか結局インフルエンザにはならずに済みました\( 'ω')/

特訓に特訓を重ねてきた甲斐があった!!

ハチ公が破壊されたら私が責任持って通報しておきますね(=・ω・)ノw

いや、でもハチ公を狙うラスカルが可愛すぎる(*゜ω゜*)


*rabbitハロ♂さん

ぬああああああああ!!インフルエンザにかかってしもたですか!!!

秋田でも流行してるんですね…よくぞ生還してくださった(´;ω;`)

一年で二度もインフルエンザにかかったら

精神最弱人間なのでもう生きる気力を失うかもしれないです…(・ω・;)
言いたいことも言えないこんな世の中で

まなまなははっきりとなんでも言ってくれるので気持ちいいですよw

秋田めっちゃ雪積もってるらしいですね~

除雪してもしても毎日雪が降る時の絶望感!!!

思い出しただけでつま先が冷えて痛くなってきましたw

頑張ってくださいませ(`・ω・´)


*rabbitプンプン丸さん

う、嬉しすぎる(´;ω;`)

なんて嬉しいお言葉をかけてくださるんだ!!

生きてきてよかった…数億匹の中で勝ち残って生まれてこれてよかった…

最近は初音ミクと身長体重共にほぼ一緒なのに

一体何が違うというのか考える日々です(`・ω・´)

平均枚数落とさずに書いてもいいんですかぁぁぁぁぁあ!!!

読むの大変でもいいんですかぁぁぁぁぁあ!!!

よし、自分らしくやっていこうっと(*゜ω゜*)!!


*rabbitべびちっちさん

手洗いうがいは毎日帰宅したらすぐするように心がけてはいるんですが、

なにしろマスクが苦手でして…

10秒とつけてられないんですよ(´;ω;`)

なぜか呼吸をとめてしまうんです…

だからこの時期、マスクできなくて苦労しますよ!!

生まれてから死ぬまでを一生懸命、楽しく生きていけたらいいですよね(*゜ω゜*)

まだ見たことのない景色やアニメ、出逢っていない人がいると思うとわくわくしちゃいますw

今期はまだ全然手をつけてないんですがハマトラ好きそうですか?

それなら絶対見なくては(`・ω・´)!!!

私も秋期の分もまだ残ってるので大変ですが、

家に帰って見てない漫画やアニメが待っててくれるのがすごく幸せだったりしますw

アニメは量より質ってのは同意します(*゜ω゜*)

あと好みもありますからね!

しっくりくる世界観に出逢えた時は嬉しいです(*「・ω・)「

笑顔でいると幸せが舞込んできそうだし、

まわりも笑顔になれる気がします(`・ω・´)

ずっとネガティブ思考な人間だったのですが

今年はなるべくポジティブ人間目指して頑張ろうと思います!えいえいおー!


*rabbitasparagusさん

ええええええええ!!インフルエンザになるとニコチャン大王になる事実が発覚!!

もしかして地球をチタマって呼んじゃったりしてますか?

ちなみにアラレちゃん大好きだったのでニコちゃん大王の隣の黄色いやつの名前知ってますw

ニコチャン家来ですwww

ネーミングセンスはさすが鳥山大先生様です(*゜ω゜*)


*rabbitアークさん

うつしてしまってごめんなさい…

…とでも言うと思ったか!!!

私はピンピンしてるのでうつしようがないのですw

そんな多忙で疲れきってたなら休めてよかったですね!

ただでさえ雪道歩くので体力消費されるのに!!

買い物はストレス発散になりますよね~

ストレスの数だけスカルが増えるわけですねw

ダンボール嫁ちゃんにストレス発散の効能があるとは知りませんでしたw

よし。ダンボール嫁ちゃんで日本のストレス社会をなんとかしようではないか!!!


*rabbit武蔵さん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*゜ω゜*)!!

いつも武蔵さんの応援に元気付けられてます!!

それと、武蔵さんがせっかくお誕生日にコメントくださったのに

本名だと気付かずに本当にごめんなさい(´;ω;`)

お祝いコメントめっっっっっちゃ嬉しかったですし、

ブログも監視させていただいておりますので今後ともよろしくお願いします(=・ω・)ノ

それにしてもその初夢は私に希望を与えてくださった!!!!

運命の殿方ーーーー!!!!!今年こそは現れろーーーーーー!!!!!!


*rabbitラーメン鶴さん

有馬温泉ええのぉぉぉぉぉぉ~

えっ、カップルと家族連ればっかりなんですか?え?嘘でしょ?

え?お一人様はそんな肩身狭い思いしなきゃいけないの?

温泉好きなのに、そんなところに気を遣わにゃあかんなんて

独り身で生きていくのハードモード過ぎるだろ…(´;ω;`)

三ノ宮めっちゃアニメ好きにとって住みやすい街じゃないですかwww

お母様もう大丈夫ですか?

タミフル飲んでぶっ飛ばないように優しく看病したってください!!

悪の華は最新刊は5分あれば読めちゃうほどシンプルになってるので賛否両論かな~と思ったら

ネットでは評価高くて嬉しい限りです(*゜ω゜*)

展開としてはこれから面白くなりそうなところです!!

絵がかなり変わってすごくオシャレで好きです\( 'ω')/

うあー…シンデレラガールズの誘惑がぁぁぁぁ…

生まれ変わったら杏ちゃんに生まれたい…引きこもり幼女とか大天使過ぎる…。

けだるい感じが可愛すぎる…

ああああああ!やめて!私をそっちの世界に誘わないで!!!(手遅れ感)


*rabbitすぐるさん

へっへっへっ、ありんこ菌がすでにすぐるさんの体内に侵入してるはず!

写メいくらでもいけちゃうとか嬉しすぎるーーーーー!!!

え、なんなの?ゲテモノ好きなの?

そうだとしたらずっとゲテモノ好きでい続けていただきたい!!!

ゲテモノ写メ載せ続けるぞー!おー!

インフルはどうやら免れたようですが

まだまだ風邪も流行してるようなのでお互いに気をつけましょう\( 'ω')/