加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」





テーマ:

ありんこだにょ(=^・ェ・^=)/


この写真をツイッターに載せたけど、

これだけでどこに行ったか分かった方は

さすがにいなかったようだ(・ω・;)

IMG_4714.JPG
IMG_4715.JPG
IMG_4657.JPG


シーサイドラインに乗って行くよ~p(・ω・)q
IMG_4621.JPG
到着したのはシロイルカで有名な、
IMG_4623.JPG
八景島シーパラダイス!


人間界代表として、

決して人動首脳会議を怠らない精神!

もちろん自腹です。

政治資金を公私混同で使ったりしません。

公用車で来たりしない。

ホテル三日月に泊まったりもしない。

不正を働かないこの純粋な愛で動物と接し、

人間界と動物界の間を保っているのです。


IMG_4639.JPG
到着早々、白イルカ首相を発見!!

首相「人間界代表さん、いらっしゃ~い!

八景島シーパラダイスでは私が有名だけど、

他にもたくさん素敵な仲間がいるから

楽しんでいってね!」
IMG_4642.JPG


イルカ首相も発見!

首相「僕たちイルカの大脳の大きさは人間とほぼ同じくらいで

頭がいいと言われているんだよ!えっへん!

だから分からないことがあれば、僕に何でも聞いてね!」

IMG_4635.JPG


サメ首相!

首相「人間界代表さんとは何度目かの会談だがまだビビっておるのぅ。

ハッハッハッ!気にするでない。

それだけワシが強く見えるってことじゃけぇ、ありがたいことぞ!」

IMG_4646.JPG


ゴマフアザラシ首相!

首相「僕は4頭の女の子とここで暮らしてるけど、

女の子同士は仲良しなのに、僕だけ嫌われてるみたいなんだ…。

夢のハーレム生活のはずだったんだけどなぁ。

オタリアくんはいいなぁ…。」

IMG_4716.JPG

…オタリア…!?!?!?

そうだったーーーーーーーー!!!!!

今日はオタリア首相と会談だったんだぁあああああ!!!



人間「オタリア首相!!!お待たせして申し訳ありません!!」
IMG_4629.JPG

首相「人間界代表さん、待ってたぞー!!!

ぼくらはオス同士で戦って強いオスがハーレムを作って暮らす生き物だけど、

今はメスのオタリアと一緒に暮らしていないんだ。

人間界代表さんはかろうじてメスだよね?

だから人間界代表さんを奪い合って

本来のオタリアらしい姿を取り戻そうかと話し合ってたとこなんだ!」
IMG_4631.JPG
人間「な、なんですと!!!!!

喧嘩をやめて!!!二人を止めて!!!

私のために争わないで!!!もうこれ以上!!!!!!!」

首相「…その歌を知ってるということはもしかして人間界代表さんは昭和生まれ?」

人間「えっ、昭和生まれ…ですけど…なにか…?」
IMG_4702.JPG
首相「ほっ、ほらぁ!ぼくの背中気持ちいいよ?触ってごらん?

あー、ぼくそろそろご飯の時間だから行くね~。

人間界代表さん、また来てね~」

人間(あれ?話変えられた?奪い合いは?えっ、もしかして振られたの?)


こうなったらヤケ食いじゃ~~~~~~゚゚(´O`)°゚

食べ物は裏切らない!!!!!!!


とりあえず食料確保のために釣り!!!
IMG_4703.JPG
IMG_4704.JPG
IMG_4705.JPG
まさかの入れ食い状態で、

十秒に一匹釣れるwwwwww

おおげさじゃなくて、本気で十秒で釣れるwwwwwwww



釣れたお魚でBBQ!!!!!

そしてお酒!!!!!!!!!

傷付いた心が癒える美味しさ!!!!!!!
IMG_4650.JPG
食後はアイスも(っ´ω`c)
IMG_4707.JPG
120 種類取り揃えたアイスクリームのお店があった!!!

天国かよ!!!!!!!!!!


海の中にいる気分(*゜ω゜*)!!!
IMG_4663.JPG
IMG_4665.JPG
IMG_4667.JPG
IMG_4669.JPG


同じ水槽に住んでる魚をイルカ首相が思いっきり食べてたけど、

そんなことってあるの?

ここに泳いでる魚たちって全部イルカ首相のご飯なの?
IMG_4708.JPG
このイルカ首相の「見~~た~~~な~~~~~~」感は異常。
IMG_4908.JPG
弱肉強食を学ばせていただきました(((( ;°Д°))))



他にもシロイルカ首相のおでこを撫で回したり、

セイウチ首相、アザラシ首相、ペンギン首相の檻の中に入ったり、

たくさん首脳会議したけど

写真NGだったのが残念(´・_・`)
IMG_4892.JPG

人動首脳会議ができて、

釣りもできて、

BBQもできて、

買い物もできて、

遊園地もあって、

海風が気持ちよくて、

最高かよ(´;ω;`)!!!!!!

あまりに楽しかったので八景島シーパラダイスのCMを作っちゃったよ!

あとでツイッターで公開しまする(`・ω・´)


これにて人動首脳会議、無事終了です!!!!!

振られたりもしたけど…

これで人間界と動物界は仲良くやっていけますよ~!!!



さて、人間界と動物界の間を取り持つために

欠かすことなく人動首脳会議をする熱心な人間界代表ですが、

人間界を大切にしたり見直したりすることもまた

人間界代表として大事なことではないか。

そう思うようになりました。

思い立ったが吉日!

人人首脳会議を行うことに決めました!!!


まずは日本のリーダーに会っておかなければいけません。

このお方、安倍晋三首相です!!!

IMG_2355.JPG

「いつかこのぐらいのマグロ釣りたいですね~」と楽しく会談。


石原慎太郎元都知事!!!

人間「明日野球見に行くんだけどさ、晴れる?ねぇ晴れる?」

石原「…良純に聞いておくよ」
IMG_2364.JPG


そして日本だけに留まらずアメリカのリーダー、オバマ大統領とも会談!!

IMG_2366.JPG
「ちょっとぉ~オバマったら~その話はしないって約束でしょ~やめてよ恥ずかしい~」

と懐かしい話に花を咲かせ、楽しく会談。
IMG_2367.JPG


ダイアナ妃!!

人間「うわ~。まじほんと綺麗。どこから見てもいかにもダイアナ!!ってかんじでお美しい。こりゃモテますわ~!」

ダイアナ「あら。あなたもダミアン!!ってかんじでユニークな顔してるわよ。」

などと冗談を交わし、楽しく会談。
IMG_2352.JPG

ウィリアム王子とキャサリン妃!!

人間「随分遅くなりましたが第二子のご出産おめでとうございます。わたしの…分まで…幸せになって…ね…」

※後ろにいるのは生霊ではありません。人間界代表です。

と、お二人を祝福し、楽しく会談。
IMG_2359.JPG



さて、各国を熱く繋いでくれるものといえば、スポーツ。

スポーツ界を代表する方々ともお逢いしてきました。



千代の富士!!

人間「ここツンツンされるとええんやろ?」

千代「不!!!感!!!症!!!!!」
IMG_2384.JPG


シャラポワ選手とダブルス!!

人間「付け乳首なの?ねぇそれ付け乳首なの?本物なの?どっち!どっちなの!!!」

シャラポワ「…ちょっと黙っててもらえる?」
IMG_2389.JPG



そして、私たちが今こうして暮らしていられるのは

このような天才たちのおかげかもしれません。



レオナルド・ダ・ヴィンチ!!

レオ「なぁ、ワシは現代でもちゃんと人気者か?」

人間「もちろんだよ!ゴッホより~普通に~ダヴィンチが好っき~!!」
IMG_2438.JPG


アインシュタイン!!

アイ「大切なのは、疑問を持ち続けることだ。」

人間「疑問持ち続けてるよ!なんで私モテないの?ねぇ、アイちゃ~ん、なんでだと思う?」
IMG_2431.JPG

アイ「知らん。自分で考えろ。」
IMG_2937.JPG




世界のスターとも会談してきちゃいました!





IMG_2931.JPG

マドンナとなりきりアリンナ!!

IMG_2398.JPG


レディ・ガガとパーリーピーポー。
IMG_2478.JPG


ビヨンセと尻フェチ。

IMG_2418.JPG




もちろん日本のスターとも会談!




北野武さんとラブラブツーショット。
IMG_2948.JPG
IMG_2954.JPG


秋田美人の壇蜜さんとNOT秋田美人のありんこ。
IMG_2479.JPG

AKB48のまゆゆと、
IMG_2933.JPG

乳首当てゲーム。
IMG_2406.JPG




そしてハリウッドスターとも会談!!





オードリー・ヘプバーンと朝食を!!!
IMG_2447.JPG
人間「お、おいしそうじゅるり」
IMG_2446.JPG


ブルース・リーと破壊神ありんこ。

IMG_2465.JPG


E.T.とE.T.似。
IMG_2457.JPG


ディカプリオにオスカー像授与。
IMG_2467.JPG

アンジェリーナと覗き魔。
IMG_2473.JPG



これにて人人首脳会議、無事終了です!!!

これで人間界は平和にやっていけますよ~!!!


人間界をじ~~~~っくり見直すことができて、

IMG_5394.JPG

人間界代表としてさらなる活躍ができそうですp(・ω・)q

これからの人間界代表にも乞うご期待(っ´ω`c)!!!








へば、まんずぅ~~~~~~~~~(=^・ェ・^=)/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)