インフルエンザがやってくる | 加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

加藤有紗オフィシャルブログ「arisa recipe」

お久しぶりです!ありんこです!

image.jpeg


発売中のパチマガさんではじめて、
image.jpeg
このブログの1記事あたりの平均写メが43枚だと知りました(・ω・;)
image.jpeg
43枚ってやばくない?

日本の県の数と一緒だよ、やばい。

大相撲の43の呪いと同じ数字だよ、超やばい。

私のブログ読者って毎回そんな拷問受けてたの?メガトンやばい。

心よりお詫びと感謝を申し上げ奉るで候!!

(私が知ってる日本語で最大限の謝罪の言葉)


というわけで今年はなるべく短いブログを心がけます。

(心がけるけどできるかどうかは不明)

ので、どうぞこれからも懲りずに仲良くしてやってください。




そんなありんこは、

こないだ一緒に東京ドームに行った友達が

全員インフルエンザになるという事態に陥ってます(・ω・;)

ありんこは今のところ微熱程度で済んでる。
image.jpeg
だけどインフルエンザになる覚悟はしてるのです。

漫画読んだり、
image.jpeg
漫画読んだり、
image.jpeg
漫画読んだりして、
image.jpeg

安静。快適。インフルエンザカモンベイベ状態。


だけど今んとこ超元気。
image.jpeg


インフルエンザなんて
image.jpeg
怖くなんか
image.jpeg
ないもーーーーーーーーーん!!!
image.jpeg






みんなさんも気をつけてくださいませ(=・ω・)ノ

なんてったってこの記事の冒頭で、

ありんこに投げキッスされちゃってますから!
image.jpeg
うつしちゃってたらごめんね(´・ω・`)









へば、まんずぅ~~~~~~~~(=・ω・)ノ