朝イチ | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

本日は 札幌へ


午後は移動しながらのアップになるかも。


朝イチ馬券は 小倉4R 馬単3,540円的中


本日は+7万円で終了


ようやく本来の姿にもどってきました。


やはり朝イチ馬券が 的中すると その日は気分がいい。



なんか札幌に参加する会員さんが立川さんを筆頭に事務所に。


うるさ~い!!


こっちはまだ仕事が山ほどあるんだ(笑)


100万円、業務馬券ともに 明日大勝負するためにも


本日は 大きなプラスをしないといけないだ。


お前ら静かにしろ!!


って 直接言えないから ここに書いてみた。



尚朝イチ馬券は誰でも閲覧できます。


但し 買い目アップは発走直前になる場合もあり


買うのは 難しいかも。


でも かなり前からアップするレースもあるので


たまに覗いてみて下さい。


朝イチ馬券


http://www.katiuma.jp/mobile/asaititop.html


ガチウマ倶楽部軍団 いざ 札幌へ!