日本人 | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

サッカーの日本代表が発表された。


しかし監督は 又 外国人。


サッカー素人だが サッカー観戦が好きな私は


何故 外国人監督なのか 全く理解できない。


いろんな国の女性を付き合ったが


やっぱり日本女性が一番・・・って 個人的な趣味は関係ないけど


言葉が通じないという事は 真意が伝わらない。


一時は世界に取り残された水泳、そしてバレーボール。


先語呂行われた世界大会でも 水泳は金メダルラッシュ


女子バレーも数十年ぶりの銀メダル。


共に日本人コーチと 日本独特のトレーニング、作戦。


欧米の真似した 欧米の監督を招いても 世界に追い付くとは 思えないが。


日本競馬は 今や世界のトップクラス。



サンデーの子供の血が 世界に広がる日も近い筈。



新しい外国人監督 と言われても

 

ワクワクしないのは


私だけだろうか?


さて明日の夜は 札幌。



日本人らしく 道徳心をもって 楽しんで来ようと思う(笑)