人と人 | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

今週は 久し振りのイベント


会員さんと札幌へ


札幌と言う事もあり 30名という少人数だが


参加する方は 早くも入れ込み気味。


まあ 中には 札幌の夜の検討に忙しい人も多いようですが(笑)


入会した間もない方は 怖いせいか 参加する人は いないようですが


別に鬼が出る訳ではありません。


競馬好きの 馬鹿な連中(失礼)ばかりです。


次回の時には 新しい会員さんの参加をお待ちしています。


パソコンや携帯の画面を見て 当たった 外れた もいいけれど


同じ仲間同士 競馬談義は 楽しいですぞ。


当たれば神様 外れれば悪徳呼ばり



そんな商売だけど 会員さんと一緒に競馬場


私は最前列  後ろには会員さんたち。


このプレッシャー が たまらない。


外れた時  本当は後ろを向くのは怖い(笑)


笑いながら 「こんな事もあるよね」 なんて言ってるけどね。



しかし このプレッシャーが 私を初心に戻してくれる。


的中した時の 会員さんの笑顔が 私に力を与えてくれる。


最近は 顔を見たことのない 会員さんが増えたが


競馬馬鹿が集まれば 集まった人の数だけ 競馬理論がある。


当たった 外れた それだけではない競馬の面白さ。


そんな 会員さんたちの姿を見ていると


少しでも有益な 情報を・・・と 心かラ思う。


ネットが主な業務になっている昨今だが、


やはり人間は 顔を合わせてこそ お互いが理解できる。


年齢も 仕事も関係のない 競馬仲間。



今週は そんな仲間たちと 札幌の競馬も夜も 楽しみたいと思う。