キングヒーロー完勝 | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

今週の狙い馬としてお知らせしていた
小倉11R キングヒーロー。


前回のうっぷんを晴らす完勝。


4コーナーでまたもイン。


一瞬、前走を思い出したが 今度は小牧 上手く出して
危なげない1着。


100万円獲得作戦、業務馬券ともに的中。


先週の4万馬券と比べると物足りない50倍でしたが
中間狙っている馬からの 的中は気持ち良いですね。


100万円獲得作戦は 新潟11Rも的中で4連勝・・
と言えば聞こえはいいが 危険馬が2着での的中は・・・。


業務馬券は10番を切ったので ・・・申し訳ない。


さて我々はすでに羽田。

羽田空港で 「よっしゃー」と声を上げる怪しい軍団。

いざ 札幌へ。


明日のキーランドカップ。

狙い馬がデータ的には 苦戦の16番枠。

困った(涙)


本日 馬鹿騒ぎはほどほどに もう一度再考します。

それでは 次回は札幌から お伝えします。