物事がスムーズにいかないのには理由があります | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川央恵です。

 

今日は、ほぼ家から一歩も出ず

ずっとデスクワークをしていました。

エアコンですっかり乾燥。

顔がカピカピです(苦笑)

 

 

さて、物事がスイスイスムーズに行くと、

気持ちいいですね。

 

「こんなにスムーズに行くってことは、

今からやろうと思っていることは、

きっと天から祝福されているのね♡」

 

などと思わず嬉しくなってしまいます。

 

 

反対に何かをしようとしたとき、

邪魔が入ったり、

トラブルが起きたりしてスムーズに行かないと

「これは今やるべきではないということか!?」

などと自分に都合良く

解釈してしまうことってありませんか?

 

 

何かを始めようとした時、

物事がスムーズに行かないということが続くのであれば、

それはもう立派なメッセージです。

 

 

でもそのメッセージは

「今やるべきではない」

というメッセージ、ではないのですよ。

 

 

そうやって物事がスムーズに行かず、トラブルが起きるには、

そのほうが自分に取って

都合が良いというメリットがある、ってこと。

そのメリットに気づきなさいよ、

というメッセージね。

 

 

1月初旬にセッションを受けられたSさんも同じでした。

 

Sさんはスキーにいくのに、

電車の中に肝心のスキーバックを置き忘れたり、

トラブルや問題を起こしては

手間や時間、お金をかけて成し遂げる、

ということが度々ありました。

 

 

自分でも何でだろう???と。

 

 

もういい加減止めたいと頭では思っておられたのです。

でも現実は同じ事の繰り返し。

なぜか???

 

 

Sさんとのセッションで出て来たものは

「注目を集めて主役になりたい」

 

つまり「こっちを見ろ!」があったんですね〜!

 

 

もちろん顕在意識では

「そんなことで注目など浴びたくもないわ!」と

おもっているんですけどね。

 

 

でもね、セッションでは

心の奥深くに思っている思い(潜在意識) がちゃーんと出て来ます。

私たちの行動に大きく影響を及ぼしているのが潜在意識、 ですからね。

 

 

でね、注目を浴びるためには3つの方法があります。

 

1つめ、 地道に努力して社会に価値を生み出し貢献することで注目される方法

 

2つめ、悪いことをして加害者になり注目される方法

 

3つめ、圧倒的な被害者になり注目される方法

 

 

お分かりのように、1つめは時間がかかる訳です。

幼いチャイルドだと「待つ」ことが出来ず

「すぐに結果が欲しい!」って思います。

 

 

すると、手っ取り早く注目される方法を選択しがち。

つまり2か3、ということなんですね。

 

 

Sさんの場合、ストレートに行くと注目されない。

だからトラブルを引寄せたり

事件や事故に巻き込まれることで、

得られなかった注目を

ガッツリ得ることができる、そう思ったんですね。

 

 

でもそれこそが、大いなる勘違いだったのです。

 

 

そもそも「アタリマエは認識しない」

であるならば、

散々これまで注目されてきたってこと。

でもそれがアタリマエだったからこそ

全く記憶にも残っていない。

 

この辺りのことを詳しく書いた記事はこちら

◎愛でお悩みの方へーこれに気づくとラクになりますー

http://ameblo.jp/katei-coach/ entry-12164110104.html

 

 

そこでSさんは

「もっと分かりやすく劇的な注目のされ方が欲しい!」と思ったわ け。

 

 

もうね、ちょっとやそっとの注目じゃ足りないんですね。

要求レベルが高い!

 

 

カライものは最初はすごい刺激に感じますが、

それに慣れていくと、

どんどんカラさを強くしないと

麻痺して物足りなくなってしまう、あの感じです。

 

 

であるならば、

要求レベルに応じたエネルギーを自分が出していけばいいのです。

それが一番王道な注目のされかたなのですから。

 

 

Sさんは要求レベルの割には、

エネルギーを出していない事に薄々気づいていたので、

トラブル処理にあけくれたり、

他人のことにばかり一生懸命になることで、

エネルギーを出したつもりになっていたのですね。

 

 

でもそれは自分の未来を創造する方向のエネルギーではない。

とても勿体ないエネルギーの使い方をしていたってこと。

 

 

でも潜在意識ってホントに賢いですよ。

こうやって自分でエネルギーを出さず

貰うばかりだと、

トラブルや他人のことに一生懸命になることで、

出していないエネルギーの帳尻を合わそうとするのですから・・・

 

 

だからSさんは

しっかり自分のやるべきことをやって行く、

眠いフリをして夫にやらせるのではなく、

自分が率先して動く、

ということを決めて、行動に移してもらいました。

 

 

するとね、驚くべき結果が出たのです。

是非下記の結果報告をご覧下さい。

 

◎Sさんのセッション直後の結果報告

何をやっても痩せなかった足が1Wで−4センチ減!? 心が変わると心身の滞りが取れた

 

◎セッションから12日後の結果報告

私がエネルギーを出すと夫がバリバリ働き、 息子までもが黙って机に向かうようになった!

 

本気で自分に向き合えば

ここまで変化する、ってことなんですねー。

Sさん、頑張りましたねー!!

 

 

さて、2月7日に開催の

AV監督とのトークショー!

ステキな魅力ある女性になる方法を
男性心理のプロフェッショナルから楽しく学びましょう!

 

AV監督に、あんなことや

こんなことまで聞いちゃいます♡



希望者のみトークショー後に、
溜池監督との食事会をご用意しております。
トークショーの早割は1月25日まで(4000円)

お早めに!

 

★AV監督 溜池ゴローとダメンズ恋愛心理学 湯川央恵の

「モテ女子になろう!」トークショー

http://www.reservestock.jp/events/165304

 

 

 

IDは@znm5618oです。ブログには載せてないプライベートな投稿もしています

 

 

●ダメンズ引寄せ症候群3か月集中コースへの問合せ  
相手との関係に過剰に依存するのではなく これまでの苦しい恋愛を根本解決させ、自分の人生を力強く歩む。 そんな幸せなパートナーシップを築いていくチカラを身につけていきます。  
 
●目からウロコ目 9日間の無料メール講座  
ダメンズ恋愛に陥るカラクリとそこから卒業できるヒントが満載!  
 
手紙 卒ダメンズ!幸せ恋愛体質【動画】 無料メール講座手紙
 
 
●わずか1分!ダメンズ引寄せ体質チェックメモ  
もし引寄せ体質だったとしても、大丈夫! その対処法までお伝えします。もちろん無料!
 
 
●ライン@やってます
IDは@znm5618oです。ブログには載せてないプライベートな投稿してます

●よくわかるダメンズマンガ  
恋人編親子編  
 
●セミナー・イベント情報  
各種セミナー・イベント情報はこちら  
 
●人気動画ランキング  
・ダメンズの見分け方(2分58秒)  
・重い女になっていませんか?(3分40秒)  
・不安や心配ごとのルーツから抜け出す方法(3分1秒)  
湯川のYouTube(白背景)チャンネルはこちら!登録してね~♪  
 
●お問合せ