現状の価格で受けられるのはこれが最後です | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは!



ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。




おかげさまで
『ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース』(DMC)
は沢山の方にご利用いただいております。



第一期の皆様も
それぞれに成果を出していらっしゃいますよ!



私自身このプログラムに対し
情熱をもって取り組ませて頂いておりますし
何よりやってて楽しい!



そして非常に
手ごたえも感じています。



以下は『ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース』(DMC)
受講者の声の一部です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親から受けた性的虐待の恐怖で
父親にとは同じ部屋に居る事すらできなかったのに
セッション後は居てても恐怖を感じないし、
お父さんが怒らなくなったように感じる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



職場の上司との関係性に変化。
今までうっとおしくて仕方なかったのが
普通に話せるようになった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幼い頃に傷ついてきた出来事をクリアするワークが
非常に深いワーク。
今までとは桁違いな気付きが起こった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今までさまよっていました。しかしついに出会えた!
このコースに参加できて大成功。
まさに人生のステップアップだと実感。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の思い込みを解除してもらうことで
不思議なことに、無理せず子どもと接することが
できている。まだイライラすることはあるが
以前にくらべて格段の違いを感じられている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎回、湯川さんから自分が思いもしない視点を頂き
親や夫に対する見方が、激変した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


単発のセッションを受けたが、連続したこちらの
コースだとゴールに向かって
湯川さんから継続したセッションとアドバイスが
受けられるのがありがたかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほとんどのクライアントさんに対し



今の問題の原因がどこにあるのか
望む状況を阻んでいるものが何かが
どうすれば手に入るのか


それらが1回のセッションで
だいたい分かります。




そしてセッションの中で
クライアント様とともに
本当に心から望む姿は何か?



それを明確にし、手に入れるための
セッション+コーチングをします。



90分のセッションの中身は
じっくりクライアントさんの話を
聞きながら、その方と一緒に
潜在意識に入っている思い込みを
紐解いていきます。



潜在意識に入っている思い込みの
書き換えは、シータヒーリングの
テクニックを使います。



しかし私の場合はシータヒーリング
単体ではなく、インナーチャイルド
のワークや、認知療法やNLPの
テクニックも使っていますよ。



なので効果も大きく出ているのだと
思います。



セッション終了後は
なんとなく気分が軽くなったり
ぼーっとした感じだったりしますが



いつの間にか、これまで囚われて
いたことが、そうでもなくなったり
あまり気にならなくなったり
しているんですね。



そして自分に変化が起こることで
周りにも変化も起きてくることが
よくあります。



私たちはエネルギー体です。
その固有のエネルギーが変化すると
周りの状況や人もその影響を
当然うけます。




なので

「なんか、お母さんが変わってきたんです」

「彼が、優しくなりました!」



ということがおきたりするんですね。



そればかりではありません。


=================


このコースは自分の今まで生きた来た
制限のある思考パターンや
不要な思い込みを解除・変更していくので
人生全体のシフトチェンジが起こるのです。



=================




今までずっとダメンズに振り回されてきたり



パートナーを攻撃してばかりだったり



過度に依存したり、尽くしすぎたり



自分を傷つける相手ばかりを選んだり



子どもにイライラをぶつけたり



いつも両極端な発想ばかりで、自分自身が疲れたり





そんなパターンに変化が起きるのですから!





また、
セッションでの時間中
湯川はあなたの潜在意識にずっと働きかけています。




ですので
湯川と話しているだけで
何でこんなに楽になってしまった?と
仰るんですね。



そして湯川と交わされる会話の中で
これまでの人生を見つめていただき
ゆっくりと自分の心を
開放していきます。






雲がかかったその先にある
素晴らしい可能性を見つめながら




お一人おひとりの
生きてきた人生を大切に
慈しみながら向き合わせていただく。





そんな思いでいつもセッションを
させていただいております。






このコースを
より多くの方にご利用頂きたいと
願っております。




次回3月後半からの第二期からは
プログラムの期間を
通常の3ヶ月プログラムに
プラスして1ヶ月のサポート期間をつけさせていただきます。




つまり4ヶ月コースになります!




サポート期間中は
3ヶ月期間と同様、メール相談無制限
さらにスカイプセッションを1回受けられます。






来月3月の中旬から下旬ごろ
第二期の募集を開始いたします。



上記は定価ですが
早期割引も設定する予定です。




――――――――――――――――
第一期の最終募集を
本日の午後8時より開始いたします
――――――――――――――――



http://ameblo.jp/katei-coach/entry-11409892391.html





対面セッションは
やはり直接お会いできるので
出来ることが多くあるんですね。
それに本当に楽しいんですよね。



ただ、
現在のクライアントさんのサポートもありますので


=================
第一期最終募集は

◎対面セッション【2名様限定】
◎スカイプセッション【3名様限定】
=================


とさせていただきます。




もし、対面でセッションを受けたい!
ということであれば、この機会をお見逃しなく!




現在対面セッションの場合
大阪市内と和歌山市内、
そして近辺の田辺市内で
行っています。



田辺市内は近いので問題ないのですが
和歌山市内でのセッションの場合
高速道路で往復3時間かかります。




また大阪市内ですと往復で半日がかりと
なってしまいます。



ですので時間的な制約もあり
対面は和歌山市内、もしくは田辺市(みなべ町)
に限定させていただきます。





お見逃しなく!




まずは無料相談から

http://ameblo.jp/katei-coach/entry-11409892391.html




湯川央恵