だんだんやんちゃ度合いが爆裂! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

そろそろファーファの様子も書き込まなくては・・・


最初の引取りのときは


「結構おとなしいし、いい子」


「誰が一緒に暮らしても可愛いって思われるだろう」

「やんちゃ度合いも私的にはたいしたことない」

ケイトログ「夢が叶うまで」


そう1週間思っていて、


フリーでお留守番もさせた始末。


いろいろと図々しいこと多々ありましたが


まあ、こんなもんだと~


でもすでに3週間経って

ケイトログ「夢が叶うまで」

やっぱり出てきましたよ~あせる本当の姿が!!


ポメ♂はすぐに募集開始しないで


様子を見たほうが・・・って思っていた勘はあたりました。


今、爆裂更新中~


こんな感じです。

ケイトログ「夢が叶うまで」


「結構おとなしいし、いい子」


→ おとなしかったのに、お散歩で他のワンコに

吠え始めました~


ただし爆吠えの子も過去に多々いるなかで、

元気吠えです!


「誰が一緒に暮らしても可愛いって思われるだろう」

→ これは多分、誰でもそう思うでしょう~

ケイトログ「夢が叶うまで」


↑初めて訪問の人にご紹介。先住でビビリのコロです。



ファーファは、毎日人の側にやってきては

茶目っ気たっぷりの笑顔で抱っこをさせます。


抱っこをするとやわらかくふにゃ~って

身を預けます。


そうかと思うと、自分に触れたもの、お洋服、雑誌、おもちゃ、

スリッパ、靴下・・・・・挙句の果てにオヤツまで


振り上げて取って・・と一人遊びをしますよ。


ケイトログ「夢が叶うまで」


↑初めて訪問の方用に、先住のチュナの紹介です。



「やんちゃ度合いも私的にはたいしたことない」

→ だんだんレベル上がってきましたよ。


家の中で走ります~


今日は雑誌をいたずらされて、ビリビリ破っていました。

あ、スイッチが入ってしまい、トイレシートもビリビリ・・・・


う~ん、一応、ダメダメってやめさせますが、

このくらい笑って可愛い~ぐらいに思えないと


やんちゃっこは無理かも。


ケイトログ「夢が叶うまで」

だから、こんなバタバタな毎日でもイライラしない方(笑)


悪びれない、おめでたい性格の


ポメラニアン男の子との生活です。

とにかく、大らかな方で、ちょっとぐらい

吠えてもかまわない、家の中でバタバタやっても

かまわない・・・


赤ちゃんみたいなやんちゃっこにご迷惑なことされても

可愛い~と思える方。


ちなみに過去のポメやんちゃっこ里親さんからは、

「もう普通の犬では満足できないかも~」って言われるぐらい

可愛がられています。


そして私も、心からこんなやんちゃが


可愛い~と思えます。


ファーファ、プロフィールはこちら



ポチッと応援をお願いします!ニコニコ


     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ