エース正式譲渡!

2011-05-16 テーマ:エース

引き続き里親様からのエース(コムギちゃんに改名)

トライアル報告の1部抜粋紹介です。


写真も抜粋の為、内容と合っていないかもしれませんが

ご了承ください。


5/6

トライアル8日目の報告をさせて頂きます(^^)


コムギが少しづつ毎日変化しているのを、
家族みんなで実感しています。


ケイトログ「夢が叶うまで」


つい一昨日くらいまでは、部屋を歩く時もチョコチョコとした
足取りで歩いておりましが、今日はトトトーっと小走り位の
勢いで部屋の中を歩き周り、お客様を玄関先までお出迎えをし、


ケイトログ「夢が叶うまで」


嬉しかったです!悪戯もする様になり、
その姿が何とも可愛いんですよ(笑)


5/7
トライアル9日目の報告をさせて頂きますね(^v^)!


ケイトログ「夢が叶うまで」



午前中2パピで仲良くボール遊びをしていたので、
なかなか布団が上げられるにいましたが、
のんびりとした朝を過ごすのも楽しいかと思いまして、
私もしばらく可愛い姿に和ませて頂きました(*^。^*)!


ケイトログ「夢が叶うまで」


コムギちゃんが家に来てくれる様にして下さった事、
ケイトさんに感謝しております♪


サイトでコムギちゃんを見てから、とにかく気になって
気になって仕方なくて、見れば見るほど可愛らしい雰囲気に
「こんなに可愛い子なら、きっと沢山の人が来て欲しいって
思うに違いない!」と、半分諦めの気持ちで参加した里親会でした。


ケイトログ「夢が叶うまで」


だからその場で申し込みを勧めて下さった時は、ホントに嬉しくて。
そして気持ちの引き締まる思いも感じていました(笑)


5/8

トライアル10日目の報告をさせて頂きます♪


時々思い出した様にいきなり遊び始めるのには、
可愛いくて笑えます♪ ホントに小さな子供の様ですよね(笑)


ケイトログ「夢が叶うまで」


どこへ行くにもくっついて来て(起きぬけ以外は!)、
今日買い物に出ようとコムギ達にお留守番をさせようと
玄関を出た時、初めてソフィだけじゃなくて
コムギの後追い声を聞きました(^_^;)

帰宅時にも「おかえりぃ~どこ行ってたのよ~!」と


ケイトログ「夢が叶うまで」


言わんばかりの鳴き声にお出迎えされて、
玄関先で2パピを思い切りハグしちゃいました(^^) 
可愛すぎます!!


お散歩へ行く前に洗濯物を畳もうと私が座ると、
やっぱりコムギも寄って来てお膝に座りたい様子でした。


ケイトログ「夢が叶うまで」


そこで洗ったばかりの小さなベッドに、気に入ってくれた
らしいフリースを敷いて上げたら、そこに入ってました(笑)

 あえて洗濯物を畳む私のすぐ横に置いてあげたんですが、
あんまり可愛かったのでフォト、撮っておきました♪

ケイトログ「夢が叶うまで」


凄~~く可愛いお顔になってませんか?!

どこかのモデル犬の様だと思うのは、私だけでしょうか?
いやいや、そんな事ないはずです!


5/9

トライアル11日目の報告をさせて頂きます(^v^)!


ケイトログ「夢が叶うまで」


コムギがドンドン甘えん坊さんになってきています(*^。^*)
必ずと言って良い程、私の目の届くところ、
というより私の膝に居る事が多いです♪


ケイトログ「夢が叶うまで」


思い切り気の済むまで、出来る限り甘えさせて上げたいと思います。
私の傍で安心しきった様に眠るコムギを見ていると、
ソフィと同じでやっぱりとっても愛おしい気持ちになります♪


沢山安心してリラックスして欲しいと思っています。
可愛すぎてしまって、あんまり強く抱っこしない様に
気をつけないとダメですよね(笑)


ケイトログ「夢が叶うまで」


明日は旦那君がお休みなので、旦那君と2パピでお留守番です♪

旦那君もコムギとソフィとを交互にナデナデしながら
「お前達はホントに可愛いな~♪」と
連呼して、可愛がっています(笑)


ケイトログ「夢が叶うまで」


時々あんまりにもニヤニヤしつつ「さぁ、パパのところにおいで~!」とか
言うので、ちょっと気持ち悪い時も(笑)

娘もコムギに話しかけたり、ご飯の準備をお手伝いをしてくれたり、
お散歩の時にも付き合ってくれたりしてます。
良い経験になっていると、コムギが来てくれた事に感謝しています。


5/11


トライアル13日目の報告をさせて頂きます(^^)



ケイトログ「夢が叶うまで」

夜寝る時もコムギも皆と一緒に寝ます。


お布団の上で丸くなったり、娘と私の間にすっぽり埋まる様に
転がっている時もあり、私としは幸せを噛みしめています♪


今日はお天気が悪かった為、一日こんな感じで過ごしました。
コムギちゃん、とっても元気に過ごしているので、安心して下さいね♪


5/12


とうとうトライアル最終日となりました、今日の報告をさせて頂きます!


今日は私も仕事へ行く日だったのですが、帰宅時は今までどおりに
熱烈歓迎お帰りなさいアタックをして貰いました(笑)


ケイトログ「夢が叶うまで」


ホントに幸せを感じさせて頂いてます♪もう、可愛くて可愛くて、
2パピには迷惑かもしれないですが、抱き締めずにはいられません!!


夕方になりご飯前にコムギが私の膝で少しウトウトしてました。
あんまり可愛い寝顔だったので、ケイトさんにお見せしたくて
フォト撮っておきました♪


ケイトログ「夢が叶うまで」


今日でトライアル期間が終了します。開始する時は2週間と
いうものを凄く長く感じていましたが、実際はあっという間でした。


今日娘に「コムギちゃんを、家の子にしていいってケイトさんが
言ってくれたよ」と話すと、「やったー!!」と飛び上がって
喜んでいました。


ケイトログ「夢が叶うまで」


自分がソフィアとコムギを守ってあげるんだ!と、
鼻息も荒く宣言までぶちかましていました(笑) 
なかなか頼もしいです(^^)!


では来週中には譲渡セットの方を送ります!!
いよいよ正式にコムギちゃんが家の子ですね、嬉しいです♪


M家代表・ママ



Mさん愛情溢れるご報告、ありがとうございました!


わかっていたと思いますが、エース(コムギちゃん)は


正式譲渡のお申し出をいただいております~!


応援、ありがとうございました!

Mさんはブログをお持ちです。


そふぃさんのミミ毛

http://ameblo.jp/yuisofilove/


是非、ご訪問して、コムギちゃんの正式譲渡の

お祝いの言葉をコメントに残してくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お次は白ポメさんの話題・・・・


ダブルリードしているときにクルクル絡まる子は

お好きですか?



ケイトログ「夢が叶うまで」


この笑顔なら許せちゃうでしょう~

ケイトログ「夢が叶うまで」

やんちゃっ子ファーファのプロフィールはこちら


お問い合わせ、お申し込みはこちら

只今、どの子のご応募も対応が遅れております。

ご迷惑をおかけしていますm(..)m



ポチッと応援をお願いします!ニコニコ


     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>ロビヲさん

お祝いメッセージありがとうございました。

気にかけてくださって嬉しいです。

こんな高齢でも、幸せになれて私も感無量です。

1 ■無題

エース君改め、小麦ちゃん正式譲渡成立おめでとうございます(*^_^*)
実は私もすごく気になってました
いいご家族にご縁があって、本当によかったです
寝顔がすごく可愛いですね~

コメント投稿