福袋☆伊藤園(新宿京王百貨店) | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
伊藤園さんの新春茶箱セット。
今年も購入出来ました。初売りの日を過ぎてもこのセットは買えるから有り難い。
お目当ての今年の茶箱は張り子の戌柄。

で、お茶
去年は他に飴や根付けが入っていたけれど、今年はお茶のみ。
茶箱の方が値が上がったのかもしれない。
でも。。。一つくらい玄米茶とかほうじ茶とか入っていたらいいのに。

楽しみにしていた招福干支。
今年は五匹のワンコ。
張り子の戌かなと思っていたら、なんとかわゆい子達が!!
私、戌年なので嬉しい←36歳かぁ。。。え!?
去年迄は一匹だったけど、これから毎年五匹パターンなのだろうか。
そのパターンだと集めても、ちょっと並べられないな↓