福袋☆文庫屋大関 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
義父を空港迄送り、浅草でお昼を頂いてから、お財布を見に行きました。
というのも、昨年購入したブランド財布が1年も経たずしてマグネットの部分がバカになってきて、なんだかなぁ。
色も使い勝手も凄く良いし、まだそんなに傷んでいないのに。3年位は使いたかった←気に入った物は長く使いたいタイプ
財布は毎年替える人もいるくらいだから、スッパリ諦めて新たに購入することにしたのです。新年だし、という理由も付けて。

以前より気になっていた文庫屋大関さんへ行くと、カラフルな文庫革に心躍りあれこれ悩み、お店を出ては入って大騒ぎ(笑)(笑)(笑)

そこで選んだ福袋。
二万円と三万円、五万円があり、五万円出すならバッグが買えるし、三万円なら好きな柄、形で買った方がいいので、二万円で♪
袋の中を覗かせて貰えましたので、夫殿と騒々しく騒ぎながら、欲しいのは二折り財布でしたので横長ではない箱が二個入った袋にしました←それぞれ二個から四個位入ってる感じ

大当り!
二つとも、お財布♪
お財布が入っていない可能性もありましたのでね、もしそうなった時は今の財布を我慢して使うという誓いを夫殿に立てての一か八かの賭けでした(笑)
ゴムでも巻いて使うさと思ってたよ。

数有るデザインの中でも、このフクロウ柄がいいなぁと手に取っていたので、嘘みたい。本当に大事に使う。
文庫屋大関さんでは、色が抜けたら無料で塗り直して頂けるのですよ。

小銭入れや小物入れにもなるがま口。
渋い柄も有る中で、可愛い色合いが入っていて感激。プロパー商品が入っている福袋っていいよね。
色々あったからご褒美きたのかな。

価格的には、お財布買ってがま口まで付いてきた感じ。
来年もまた買って貰おう(笑)