ユン・サンヒョンがアメブロに!! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

韓国へ来てすぐに夫婦ではまりまくったドラマ『冬鳥』

このドラマで、優柔不断で多重人格の皮膚科の超マザコン医師息子を演じたのが、今をときめくユン・サンヒョンだったんだよね~あせる


まさかあの人が、こんなに大ブレイクしちゃうなんてね~得意げ

ホント、わかんない目

次のドラマで歌の話しが来るから、ちょっと歌ってみたら大ブレイクすると思うよ♪と占い師の予言が的中したそうな。。。バラエティ番組で言っていた(笑)

その彼が、アメブロアメ-バに参入!!


若い時の風間杜夫みたいな。。。甘い優男タイプって。。。私のタイプとはちょっと違いますが(聞いてませんか!?)あせる

覗いてみたら、ちょっと面白い人みたい(笑)



今日のソウルは・・・♪








にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪


彼の歌が好きな人は、押してね♪