Clazziquai Project アレックス♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

去年、この記事を書いたときは→ひらめき電球

まさか、こんな日が来るなんて、思っても見ませんでしたよ叫び



ニューアルバムをリリースしたばかりのアレックス音譜

3人で超笑顔~(笑)


お話しする時の、声がとても素敵すぎて。。。参りましたショック!

番組の休憩の時に。。。すぐ後ろに座られて。。。もう、振り向けない小者ぶりダウン

(こんなんじゃ本命SS501のヨンセンに会えたらどうなっちゃうの?と言いますが。。。溶けてなくなるね、または人魚のように泡になるよ)

TVよりも、とっても魅力的。。。


新曲サイドバーにて、視聴出来ますクラッカー

Mucho MUSICA/CLAZZIQUAI PROJECT
¥2,800
Amazon.co.jp

日本先行発売だからのんきに構えてたら、14日に、韓国でも発売してたのねえっ


ご存知ない方。。。コチラの曲も有名です

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)/TVサントラ
¥2,448
Amazon.co.jp

私はこちらではまりましたの恋の矢

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー/クラジクワイ・プロジェクト
¥1,280
Amazon.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪
クラジクワイ好きな人は、押してね♪