元気になるお菓子♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

手土産に使えるようなこういうお菓子で、美味しいものって、日本のように手軽に買えなくて。。。。


たまたまハイアットのパティスリーを覗いたので

最近、何かとお世話になっている。。。ソウルより愛をこめてのあの方にプレゼントプレゼント

綺麗に、ラッピングをしてもらうとラブラブ渡すほうもウキウキしますねニコニコ



それが。。。ドクロ


渡したと同時に。。。


私がお宅でちょっとおしゃべりをして珈琲を頂いている間にコーヒー。。。

『ね~さん、これ美味しいね~ラブラブ』と言って。。あの方。。。お皿にも移さず、



完食叫び一瞬の出来事目



え~!!ちょっと待ってよ~むっちゃんと味わってくれたの~!?

そんなにしょっちゅう買いに行けないんだからさ~、


このシェルクッキーは、小さいとは言っても2枚重ねになってて食べると結構ボリューミーだったりするし、マドレーヌもしっかりした食感なんですね。。。合わせて20個近くは入っていたであろうと思われます。

因みに、私が頂くのは、お家に有るので遠慮しましたよ汗


プレゼントした相手を間違ったのか。。。いやいや、喜んでくれたと感激すべきなのか。。。


実は、ちょっと落ち込んでいたらしく、

『なんか、これ食べたら元気になったクラッカー

って言うし(笑)

プレゼントの甲斐も有ったのか得意げ


本当に、子どもがそのまま大きくなったというか。。。早く、素敵な彼氏を見つけて下さいシラー

心配で、日本に帰れませんあせる


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪

この人を応援したくなった人は、押してね♪