まる徳へ行こう♪ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

このブログには、関西在住の方も多くいらっしゃるので告知キスマーク


縁あってソウルで出逢ったボクシング元WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの

徳山昌守さんが、本日大阪・鶴橋に焼肉店『まる徳』をオープンしますクラッカー



徳山さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/tokuyamamasamori/


お店のHPはこちら↓

http://www.yakiniku-marutoku.com/


って、お会いした時も私、現役時代を全く知らなかったという。。。失礼な話しでドクロ

でも。。。実は、凄い人だった汗。。。そして、ハートフルラブラブ

加えて、それを支える奥様は、とてもチャーミング恋の矢


中途半端なお店なんて作りませんよべーっだ!

間違いなく、韓国より美味しいでしょう(笑)



当然、私はすぐには行けませんしょぼん残念だ



関西在住の方ビックリマーク

多分、オープンしてすぐは、えらく賑わっていることでしょうブーケ1

だから、ここの読者さんはひと月位経ってから行ったら、ちょっと気が効いている(笑)

かたぴょんのブログ見たって言っても、サービスはしてくれるかどうかわからないけどシラー

そんな話しはしてないし。。。

でも、韓国通ブロガーさんにも大人気、モデルのAHN MIKAさん考案女性限定メニューも登場する予定らしいベル

気になりますね~音譜


大阪市東城区東小橋3-14-209

ラッキープラザ1F

『焼肉 〇徳』


是非、足をお運び下さいね走る人

そして、誰かレポしてくれないかな~ニコニコ

あ~日本の焼肉食べたい叫び



今日のソウルは・・・♪

よろしかったら、協力お願いします♪