1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 12:09:16

巣立ち

テーマ:ブログ
昨日はまる徳のアイドル、ハルカが
ホントのアイドルになる為のデビュー戦!

友達らと応援に行ってきました!
{C1EA3022-D7A3-47F9-9AA1-FCCDF95CE823}


こーして一歩ずつでも
俺の手の届かんとこまで
行って欲しいもんです!

そしてそん時は
『あいつウチでバイトしとってんで!』て
自慢しまくってる事でしょう…ちゅー
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 18:47:54

16年前!

テーマ:ブログ
毎年書いてると思うけど、2000年の今日8月27日は俺が圧倒的不利の予想を覆し、世界チャンピオンになった日!

とある歌を引用したら、
『今日で全てが終わるさ。
今日で全てが変わる。
今日で全てが報われる。
今日で全てが始まるさ。』

まさにこの言葉がピッタリだったと思う。
あの日を境に俺の人生が一転した。
上を目指してる全ての後輩達よ、そんな日を目指して頑張れ!
『努力は裏切らない!
かいた汗の分だけ成功は近づく!』
{CD21E095-8F5F-4DB9-AA85-AFD6CBB642A2}

{C7F0758E-3CF4-41BF-9B3E-15140C616C6E}

{1456DEB5-31E2-4A34-B8FE-44D1799EEAF9}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-26 23:14:09

久々の…

テーマ:ブログ
バイクの世界チャンピオン、
酒井大作ちゃんが経営してる
南森町のウナギ屋、
『うな次郎』に行ってきました!
{DF5BD510-47C3-40EF-873A-00E46EA6A79E}


文句無し!
絶妙のパリふわ感がたまらん!(≧∇≦)
{D9630C34-6D6B-4D86-8C05-08441372B32B}


何でウナギって
こんな旨いんやろ!?

生まれ変わったら
ウナギになりたい…
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>